
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リナリア。

2011/05/18 Wed 11:57

広い広いひたち海浜公園をたくさん歩いた後は

お気に入りの広場で休憩。

お弁当もレジャーシートも持たずに来た事を後悔しながら(笑)


f0516IMG_3122.jpg


私は写真を撮るため、休憩もそこそこに皆と離れマス。

景色の中に、ポツンとちょろぽてがいる写真が好きなんです。こんな風に(*^^*)



f0516IMG_3134.jpg


ただ、私だけ仲間ハズレっぽくなるのが微妙だけど(苦笑)



ohana-l花ラインohana-l花ライン



ネモフィラやチューリップ以外にもたくさん咲いていました♪


f07hitaci05041102.jpg


そのひとつ。「リナリア」というお花です。

別名「姫金魚草」と言うそうで、小さい花がユラユラとそれはそれは可愛いかった♪

色も女子好みっぽくていいでしょっ(*゜v゜*)


f0516P1020593.jpg


私が行った頃は3.4分咲きだったので、今見頃なんじゃないかと思います(^^)




本日の締めくくりは、リナリアとフニャフニャなちょろで(^w^)ぷっ


fリナリアとちょろ


とても楽しい一日でした♪

これにて、ひたち海浜公園編はおしまいです~☆



読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログへ



お散歩写真

