白鳥に怒られる犬。

2011/05/19 Thu 10:15

ひたち海浜公園の帰り道、思いがけず通った千波湖。

せっかくなので立ち寄ってみました。


f060518p.jpg


白鳥や黒鳥、カモさんたちがいっぱいてビックリ!

それに、人に慣れてて全然逃げません。 あんまり堂々としててこっちがオドオド(笑)


f070518CAX7750N.jpg


白鳥って渡り鳥だよね? もう初夏なのにここにいていいの? えっ?コレ、ガチョウ??

なんて謎が 頭の中をグルグルしつつ(笑)

間近にいる白鳥たちに見入っていました^^


fff0518IMG_3222.jpg


私達以上に見入っていたのはぽてちんでっ( ̄m ̄〃)!

鳥が大好きなもんだからテンションアーップ!

吠えるでもなく、とにかく近づきたくてグイグイ。もう夢中です!!


f0518070518p.jpg


でも、白鳥たちが相手してくれるワケはありません。

近づく度に「シャーッ!」と怒られていました(笑)



fpp051801.jpg


怒られぱなしだったぽてちん。ちょっとは凹んでくれてもいいんだけど(* ̄m ̄)プッ




実は、おバカちゃんなナビのせいで道に迷っていたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f黒鳥


でもそのおかげで 楽しいオマケが付いてきました(笑)




今日も読んでくださってありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログへ


お出かけ写真