
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チクッ!

2011/05/21 Sat 09:26

差し向かいでおウチ撮り。

こうやって撮るのは久しぶりだなー。


f052001.jpg


中途半端に伸びてきたヒゲ。

意外と刺さるんです。チクッ!って痛いんですよ(* ̄m ̄)プッ


f052003.jpg


今日はこれからトリミングなので

スッキリして帰ってくることでしょう(笑)


f052002.jpg


トリマーさん(動物病院)の都合で、迎えに行くのは夕方。

それまでの数時間、私ひとり。

清々するなー。 寂しいなー。


f05171P1020916.jpg


では、トリミングに行ってきます☆

(ちょっと渋いちょろが撮れたので、ワイルドちっくにレタッチしてみました^^)




読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
プチっと♪

