キーちゃん。

2011/05/22 Sun 09:30

毎年春になるとやって来るお客様。キジです^^

勝手に「キーちゃん」と名前をつけています(笑)

このキーちゃん、なかなか近くに来てくれないからシャッターチャンスがなかったのだけど

先日、今までにない近さで撮影に成功しました!ヤッター!(笑)


fIMG_39150.jpg


毎朝5時を過ぎると目覚まし時計より早く『ギッギーッ!』と大声で起こしてくれます。

国鳥に起こされる気分は、結構フツウです(^w^)


fIMG_39140.jpg


少し前まではカップルで来てたのに、最近はずっとおひとり様。

振られちゃったのかな(笑)


移動は専ら徒歩。(たぶん違います)

飛んでるところをほとんど見た事がないので(* ̄m ̄)プッ


fIMG_39200.jpg


毎日見てると情が湧くっていうのかな。姿を見ると嬉しいのです(^^)

 



にほんブログ村 写真ブログへ
etc