
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二階から目薬。

2011/05/24 Tue 09:34

ちょろは今、3種類の目薬を一日4~5回さしています。

あ、心配するほどの事ではありません。 

早く気付いたし、大事に至るような症状はないので大丈夫(^^)

ただ、歯磨きも大嫌いなちょろに 目薬をさすのはとても至難の技で(涙)


f0502203IMG_8869.jpg


目薬持ってる私に気付けば、呼んだって来ないし(汗)

やっと来たかと思えば、渾身の力で拒否るし(大汗)

「いいコ~♪お利口~♪」って褒めると、余計怪しんで抵抗するし(滝汗)


f052203IMG_8956.jpg


オヤツで気を引いたりしてなんとか騙しながらしているけど

ちっちゃいちょろの目に、目薬を命中させるのは大変で

それこそ 二階から目薬状態です(苦笑)



一回分の目薬が済む度、お互いにぐったり(笑) 

目の周りが目薬でビショビショになってるちょろを見て泣き笑いです。まったくもー。


0522IMG_895910.jpg


早く目薬生活から解放されたいと思っているのは

ちょろよりも私なのですよ(▼-▼*) エヘ♪





もー目薬大変!って書きたかっただけなので
ホントに大丈夫ですから心配しないでくださいね(*^^*ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ
ちょろ

