とりとめもなく。

2011/05/28 Sat 10:30

yotuba1.jpg 
暖かくなって窓を開けるようになったら

窓際にいる時間が増えた 網戸越しのセコム犬。


f052702-1.jpg


お花に留まった蝶々を見てるぽてちん。

こんな姿に癒されます^^ 静かにしてるとカワイイので(* ̄m ̄)プッ 


f052701-1.jpg

yotuba1.jpg

関東地方も梅雨入りしたそうです。
せめて休日は降らないように願いつつ、雨の時間を楽しみたいなame682.jpg

雨にまつわる写真も撮ってみたい(^^)

その前に、週末は台風に気をつけないとっ。


052703-1.jpg

yotuba1.jpg

短いお手手で、目薬をブロックしているつもりのちょろ(笑)

闘いはまだ続いてますが、だいぶ慣れてきました。お互いに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうちょっとです!

yotuba1.jpg


ある日の散歩で、うっかりシャッターを切ってしまった失敗写真。


fno!のコピー


でも、なんとなく気に入ったのでボツにしませんでした|*▼皿▼)ウシシ

そういう事が結構よくある私です^^


今日は頭が働かなくて
とりとめのないつぶやきになってしまいました。
あ、頭が働いてないのはいつもでした(▼-▼*) エヘ♪




今日も読んでくださってありがとう♪
よい週末を☆

にほんブログ村 写真ブログへ
ひとりごと