ただそれだけ。

2011/06/02 Thu 11:49


fi0602.jpg


一日雨の予報だったので、お散歩はムリかなと思っていたら

朝、降っていなくて。

慌てて出掛けたら、とたんにポツポツ。

小雨決行の忙しいあさんぽでした(苦笑)

週末晴れたら 思い切り走らせてあげたいな(^^)


f1ぽて


この2枚

ちょろの視線の先にはぽてちん ぽてちんの先にはちょろがいます。

ただそれだけの事だけど じーっと見てる姿が可愛くて撮りました(^^)

何考えてたんだろうなー(笑)







今日も読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ひとりごと