スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しずくデビュー。

2011/06/01 Wed 09:30

念願のマクロレンズを買いましたーっ(*゜v゜*)


f1mIMG_9104.jpg


すっごく寄れます!(当たり前) 大感激です(☆Д☆)♪


f2mIMG_9065.jpg


マクロと言ったらしずくです。私もようやく しずくデビュー出来ました(T^T)ウレシー。


f3mIMG_9078.jpg


手探りでとりあえず撮ってみましたが

AFでピントをジージー合わせてるのが長くて、その間 私はどうしても息を止めてしまうので

シャッターを切る時は窒息寸前です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f5mIMG_8983.jpg


こんな写真も撮れました(笑)

調子づいて近寄ったら、危うくちょろの鼻がレンズにくっつく所でした。

危ない危ない(* ̄m ̄)プッ


f40530ベゴニア


私、マクロレンズって顕微鏡で見たようなのしか撮れないと思ってたんです(///o///)ゞ

普通にもちゃんと撮れるんですね^^;

これでひとつ、楽しみの幅が広がって嬉しいな♪

ちゃんと使いこなせるように頑張らないとっ!(笑)





今日も読んでくださってありがとうございます(^^)
にほんブログ村 写真ブログへ
ひとりごと

