
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みどりの中を。

2011/06/06 Mon 09:52

朝から爽やかに晴れた土曜日。


f060403m.jpg


新緑の中を歩きたくて軽井沢へ行ってきました。


fP1030216のコピー1


ハルニレテラス のんびり歩くため、オープン前を狙って^^

ここからトンボの湯まで続く遊歩道は、ワンコにも優しい道です^^


f060408m.jpg


新緑と爽やかな風と小川のせせらぎ。

究極の癒し三点セットはこの時期ならではです。


cats604.jpg


自然を満喫したお散歩写真が続きます^^



読んでいただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真

