
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トンボの湯。

2011/06/07 Tue 09:58


ハルニレテラスから遊歩道を進んでいくと

立ち寄り温泉のトンボの湯に着きます。


fP1030163.jpg


こちらもオープン前なのでひっそり。

静かな感じが建物のモダンさを引き立てるようで いい雰囲気でした。


fIMG_9548.jpg


手入れの行き届いた広い敷地がとても気持ちよかった。


f0604060601m.jpg


こちらも少し歩かせてもらいました^^


fIMG_9549.jpg


この先に有名な星のや 軽井沢があります。

残念ながら宿泊者以外は入れません。

いつか行ってみたいなー。出来る事ならワン連れでっ(笑)


f0604060602m.jpg


ワンコと温泉はムリでも、青い空と緑の中で過ごせるのは

リフレッシュするのに十分です(^^)


f0604060603m.jpg


ちょろぽてもそうだといいんだけど(笑)


f06040606m.jpg


お天気も最高なので、暑くなる前にもう一箇所

お気に入りの景色を見に車を走らせましたcar02.giff02.gif


つづく^^




読んでくださってありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログへ
お散歩写真

