
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶景なんです。

2011/06/08 Wed 09:45

次に向かったのは浅間牧場。 正しくは浅間牧場茶屋と言ったらいいのかな?^^

お茶屋さんの裏手にある 展望台からの眺めが気に入っています(^^)


f0604060705m.jpg


真ん中あたりに見える階段を上ると 展望台があるのだけど


f0604060701m.jpg


その前に、たんぽぽがたくさん咲いている原っぱでひと遊び(^^)


f06040606006m.jpg
f060406060m.jpg


余談ですが、最近時々だけど ちょぽパパもカメラを持つ時があって

上の2枚はちょぽパパが撮ったものです。 なかなか頑張ってます(^m^ )クスッ



さて、展望台に上がってきました。


f0604060702m.jpg


正面に見えるのが浅間山です。


f0604060704m.jpg


こんな写真じゃ絶景感が分からないですが、大パノラマなんですよー!(苦笑)

初めて来たと思われるおじさまグループの方が

「この雄大さはなかなか見られるトコないよー!」と言っていたのが証拠です(▼-▼*) エヘ♪


早起きして、爽やかな自然とお散歩した土曜日でした(^^)


yotuba1.jpg



ずっと若い頃は、軽井沢と言ったら買い物なんかが楽しみだったけど

今はすっかり 様変わりしました。 歳とったから(* ̄m ̄)プッ


f0604060703m.jpg


でも一番は、このコたちが楽しみを変えてくれたんだ(^―^) Thanks!!





読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ


お散歩写真

