パノラマあります。

2011/06/09 Thu 09:41

軽井沢での、ちょっとだけ続きです^^

ハルニレテラスの一画にあった、床が全部アミアミの休憩スペース。


f06040600801m.jpg


「こりゃーちょろダメだよねー。」と言いつつ、連れてってみた意地悪な飼い主(* ̄m ̄)プッ


cats0607.jpg


やっぱり、腰くだけのヘロヘロになってしまいました(^^;

アミアミが全然平気なぽてちんと両極端です(苦笑)

それでもちょろ兄、私のところまで自力で歩いてきたんですよ!

結構ガッツあります(笑)



お散歩の後はMama's Garden でランチ。


f0604060803m.jpg


オムライスが評判のカフェレストランですが、パスタもとても美味しいです♪

北軽井沢でご飯に迷ったら、こちらがオススメです~(^^)


ワンコは基本テラスのみOK。

「吠えなければ、店内でもいいですよ」と言ってくださいましたが

「あ、いえ、テラスでお願いします…」と(T^T)


f06040600804m.jpg
(ちゃっかり着替えてます^^)


私達って、いっつもテラス席なんだよねー!ナンデかなーぽてちん?!(苦笑)

ちなみにこの日は、MAX時の3割程度のワンワンでした。


時々、色んな所でウルサくてスミマセーン(T▽T)!



☆おまけ☆


panorama1.jpg


昨日書いた展望台からの眺め ちょぽパパがパノラマを作ってくれました^^

これでより雰囲気が伝わるかな~(笑)



読んでくださってありがとうございます(^^)
にほんブログ村 写真ブログへ


お散歩写真