そっくり。

2011/06/16 Thu 11:28


いつもの公園でお散歩してたら

偶然にも、2人のおばさんから「そっくりね~双子?」って聞かれたちょろぽて。


fc061611m.jpg


「あっ!他人です~あはは(^^;」と答えましたが

双子に見えるのかー!?とちょっと可笑しかった(笑)


cf0616100m.jpg


そんな事があったら

昔、母が「今のアイドルってみんな同じ顔に見えるよ。聖子と明菜なんてソックリ!」と

本気で言ってた事を思い出して また可笑しくなった(笑)


f061307m.jpg


「えーっ!どこがソックリなん!?ありえなーい!」って母にダメ出ししていたけど

今ではAKBのメンバーが皆、同じ顔に見える私(▼-▼*) エヘ♪


1cf061609m.jpg


いつの間にか、私も母と同じ「道」をたどっているのです。

あははー(T^T)




そんな、私にソックリな母?(笑)の 今日は73歳の誕生日です。
明日、久しぶりに一緒に買い物でもして来ようと思っています^^

にほんブログ村 写真ブログへ

ご訪問ありがとうございました♪
ちょろぽてち