
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来年は。

2011/06/13 Mon 13:25

f061310m.jpg


63歳のとき「このままだと後1、2年」と宣告されていた父。

古希のお祝いが奇跡のようだったのに、今日で76歳になりました。

毎年のように入院していたのに、ここ2年は通院のみで調子もよさそうで何より。

ありがたい事です(^^)


f061309m.jpg


電話をすると「おぅ!お前かっ!?早く帰って来い!」といつも同じ事を言う父(苦笑)

書く事が好きで、いつもノートと新聞と辞書を傍に置き、何かしら書いている父。


fba-sudhi.jpg


これから先の時間はゆっくりゆっくり、全部を自分のために使って

いつまでも憎まれ口をたたきあえるように、元気でいてくれないと困ります^^

来年の喜寿には盛大にお祝いする事を楽しみに!! 

長生きしてよー!とーちゃんy(^ー^)y!





写真と関係ないつぶやきになってしまい恐縮です(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

読んでくださってありがとうございます☆



ひとりごと

