
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きな赤ちゃん。

2011/06/27 Mon 13:58

トイレを完璧に覚えていたハズのちょろ兄が、急に失敗するようになった。

それも、とんでもない所で「出ちゃった」みたいに 一日に数回失敗する。


062704mch.jpg



薬を飲んでた時期と前後するように起こったので

もしかしたら、前足が痛かった事と関係があるのかも知れない。。

『トイレの後のご褒美をあげなくなったから当て付けかも』という ちょぽパパの推理もあり(苦笑)

いずれにしても理由が分からないので、もう一度トイレトレーニングのやり直し。

褒め褒め作戦実行中です(笑)



062705mcc.jpg


5歳も過ぎた 大きな赤ちゃんですよ^^;





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

今日は今のところ成功してます。
やはり当て付け説が濃厚かな(▼-▼*)

ちょろ

