スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キラキラボーダー♪

2010/05/27 Thu 16:18

  昨日もたくさんのコメントありがとうございました(^^)

 マルちゃんの事、覚えててくださって嬉しいです。ありがとう。。。☆


 ちょろぽて同様、拾い食いをしてしまうワンコって意外にいるんですね。。。

 拾い食いはほんの一瞬だから、ハッ!と思った時はモグモグしちゃってるんですよね(汗)

 それでもワンコのため、神経質くらいがちょうどいいのかも知れません。

 あらゆるキケンから、我が子を守っていきましょうね(^^)


 
 さて。ちょろぽてさんは、新しいお洋服を着ています♪

新しいお洋服2

 
 いつもお世話になっているAMママさんに作っていただきました(^^)

新しいお洋服

 今回はちょろぽて、同じ色にしました。

 薄いピンクのタンクトップ。私が、水玉やボーダーが大好きなのでボーダーで即決(笑)

 生地も薄手でサラッと着やすそうです♪ 

キラキラ

 分かるかな~?シンプルながらボーダーがキラキラしてます。カワイイです(*^^*)

新しいお洋服3

 ウチは、家でもお洋服を着せている事が多いので、シンプルで動きやすいのが一番!
 
 AMママさん、ありがとうございました~またよろしね(^^)♪ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 今日も読んでくださってありがとう~♪


 くーちゃん!!KCちゃん、無事帰ってきたんだね!よかったねーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
ちょろぽてち | コメント(11)
コメント
ちこさんこんにちは(^^)
テンプレ2ワンのバックショットで素敵だわ(^_^)v
シンプルで着せやすそうなお洋服ですね(^-^)
ちょろ君&ぽてち君モデルさんも可愛いゎv-10
こんにちは^^
可愛いお洋服~♪
うんうん、キラキラが素敵だよ~!!

うちも、拾い食いすぐにしちゃうんです(汗
「こら!」って言った時には、すでにゴックンだったりして・・・
気をつけなきゃいけないですね。
まるちゃん、天国でいっぱい走り回ってね!!

KCちゃん、良かったねー!!

昨日はカレン&ティオにお祝いコメントをありがとうございましたテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
ちこさん、こんにちは♪
おぉぉ!テンプレとか新しくなりましたね!!
可愛らしい感じがステキっす♪

おぉぉ!新しいお洋服!!
とってもいいじゃないですか(^.^)

ちょろ兄さん&ぽてちゃん!
おピンクがとても似合ってるっす(^^)/
このお洋服でお出かけできるのが楽しみですね♪♪♪
ちこさん、こんばんは♪
トップの写真ステキだね。
ちょろ君もぽてちん可愛い~☆
二人とも優しい顔立ちだから
淡いピンクが良く似合う!
アクセントもキラキラもステキだね。
ちこさん、こんばんわ☆
テンプレ変えたんですね~
ちょろくんがぽてちんを気遣って
歩いている感じで素敵な写真ですね♪

新しいお洋服って嬉しいですよね。
ラメ入りのボーダーのお洋服
淡いピンクで可愛い(〃▽〃)
こんばんは!
お洋服、オソロです~♪
薄手で、これからの季節にピッタリなんですよね!
↓お腹はもういいのかな?
なかなかコメント出来ずにごめんなさい(汗
うちもマックスが拾い食いが直らないの・・
だから、散歩時は全神経を集中させてチェックしながらあるいてます☆☆
こんばんは~(*^^*)
可愛いお洋服を作ってもらったね~♪
すごい似合ってる~!
AMママさん、すごいなぁ♪
私は最近、めんどくさいモードに入ってて
お洋服作ってないなぁ・・・(ーー;)
きゃ~、可愛い♪
AMママさんの作品なのね。
ちょろぽて君、似合ってるよ~。
涼しそう。
ウチも早く採寸してもらって作ってもらわなくちゃ。
早く免許とってお訪ねしなくちゃだわ。
可愛い~i-178
キラキラ分かるよ~♪
ぽてちんの、『どうよ?』ってお顔がまたいいわ♪

トップのふたりのあんよ、たまんね~w!
ちこさん、こういう構図?のセンス抜群だね^^!
こんなの思いつきもしないよ~^^;。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シンプルなのに可愛いです♪
それにお揃いってやっぱり良いですよ~☆
ところで二人寄りそっちゃって、
相変わらず仲良しさんですねv-22

管理者のみに表示

