かわいいパピー♪

2011/07/04 Mon 15:07

パピー1


かわいいパピーにバッタリ会いました(^^)
三ヶ月の男の子。名前聞くのウッカリしちゃった(^^;;

この写真を撮らせてもらえるまで
ゴロゴロバタバタ ちっともじっとしてなくて(笑)

全開でパピーしてました(o^-^o)  ホントーに可愛かった♪
お写真撮らせてくださって、ありがとうございました♪

ここにも幸せな家族がありました(*^^*)

パピーの時期は短いから、この可愛さをいっぱい味わってくださいね!


070506cc.jpg


その代わり、成犬になっての可愛さは 長く味わえます(*゜v゜*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

お出かけ写真