
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アタマヲツカウ。

2011/07/06 Wed 12:10

cp070602m.jpg 


寝てばかりのダルダルなちょろぽてに、おもちゃを買いました。
おやつを中に入れて、「食べたきゃ自分で取りなさい」的な考えるおもちゃ。


cp070601m.jpg



これがなかなか食いつきがいいのです。壊れなくて意外と長持ち。
この時は、何も入ってないので反応はイマイチですが(笑)



cp070603m.jpg



いつもならすぐ飽きちゃうひとり遊びも
ササミジャーキーが2・3コ入ったコレを まー夢中で追いかけてます。

放っておけばいつまでも。いつまでも取れないおバカちゃんって事でしょうか(^w^)ぷっ



cp070607m.jpg



集中力を鍛えて、夏バテしないようにね~(^m^ )クスクス



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ







ちょろぽてち

