スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フシギ。

2011/07/15 Fri 12:15

071501mcp.jpg


2歳くらいまでのちょろは、突然リビング中を走り回る時があって
その度私達は「キレたっ!」と言って少々呆れながら見ていたけれど
いつの間にかそんな事もなくなったなあー。

今、それをやるのはぽてちん。
私とパパとちょろで、呆れながら見ています(苦笑)

でもなんで、突然走り回るんだろう。まだ子供な証拠かな?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



ちょろ
« アツイ。 | HOME | 気は心。 »

