
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アツイ。

2011/07/18 Mon 11:59

pcp.jpg


毎日暑すぎです。全然写真撮ってません。
ブログも、秋まで休もうかと思うほど気力体力が奪われております(T^T)


少しでも涼しげに感じる写真を探して
ぽてちんのスッキリ横顔を引っ張り出してきました(苦笑)


みなさまもどうか、お体ご自愛くださいね☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

今朝のなでしこジャパンの大活躍、アツかった!感動しましたっ!!
ドラマチックな優勝でしたね!おめでとう~(^-^)//""ぱちぱち ♪







ひとりごと

