スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

個性。

2011/07/22 Fri 10:08

昨日の続き、ではないんだけど


cp072005m.jpg


動画を撮ってる時に
「あー、ぽてちんの鼻の色変わったなー」って思ったの^^


cphana2.jpg


ひと月前くらいは、こんな鼻の色でした。ブタちゃんだったね~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
光の射し方とかはあるけれど、確かに濃くなっているのが分かります。

同じクリームのダックスでも、変わらないコもいるけどね。 面白いー^^


Pcp1050164.jpg


今年も夏の鼻になったぽてちん。これもぽてちんの個性です(^^)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ちなみに、肉球も夏はちょっと濃くなります^^



cppapi-ppote.jpg


参考までに、2ヶ月半のぽてちんです^^

鼻も肉球も真っ黒だったでしょ!

こんな頃もあったんですよね~バリバリの怪獣だったよっ(* ̄m ̄)プッ




ぽてち

