少しずつ♪

2010/04/22 Thu 13:49

 みなさんこんにちは♪

 昨日の「再始動」記事にたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

 まだお知らせを兼ねた訪問がしきれていないのですが、早速見つけてコメントくださったりして

 大変恐縮です(^^; ありがとう~♪



 で、少しずつリンクを貼らせてもらっているのですが、サイト名が手入力(他にやり方があるのかわからない(^^;)

 なのでうっかり間違っているかもしれません。

 『サイト名違うよ~』とか、はたまた『いや~んリンクしないでー!』とか失礼な事をしでかしていましたら

 遠慮なく言ってくださいね(^^) そんな時のために非公開コメもありますし(笑)


 それから、新たに『リンクOKよ~♪』ってお友達もいらっしゃいましたら一声おかけください♪

 よろしくお願いします(^^)


 ちょろぽて地方は朝から雨。

退屈ぽてち

 お外大好きぽてちんは、退屈だよね~(笑)


 ちょろ兄は

ちょろも退屈

 それよりもおやつを待っているのね(* ̄m ̄)プッ 明日は晴れてお散歩できるといいな☆


 暑かったり寒かったり、ホントにおかしな天候ですが

 みなさま、気合いで乗り切りましょうね♪(気合いでいいのか?・笑)


 
 ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


 今日も読んでくださってありがとうございました(*゜v゜*)

ひとりごと | コメント(15)
コメント
こんにちは。
ちこさん、ブログに遊びに来てくれてありがとうe-265
早速、ちょろ君とぽてち君の様子を見に来ました~e-278

広島も昨日から雨降りで、らいむもかは退屈そうです。
散歩に行かないと留守番のとき、あまり眠れてないようで足音で「わんわん」吠えちゃってますe-263
おやつを待っているちょろ君のお顔がやっぱり、らいむに似てるなぁ~と思っちゃいました。

ちこさん、リンクぜひお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさんこんにちは(^^)
雨だとぽてち君つまんないね(^^;)
ちょろ君はおやつの方がぁ(笑)
リンク是非お願い致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん、こんにちは♪
昨日は暑いくらいだったのに
今日はまた雨でお散歩行けなくて退屈だよね。
早くすっきりした天気になってくれるといいなぁ。
リンクありがとね☆
ちこさーん!こんばんは♪
おぉぉ!さっそくリンクあざーす<(_ _)>
私もさっそくリンク貼らせていただきますた(^_-)-☆
パパさんは元気ですか!!!

ちょろ兄さん!そこって冷たくて気持ちいいよね^m^
うちの子も玄関のコンクリートの上で昨日は寝てますた♪
ぽてちゃんも元気そうでよかったっす(^^)/
こんばんは~(*^^*)
うちの方も今日は朝から雨。。
なので当然わん'sのお散歩は無しなの~。。
明日はお互いにお散歩に行かれるといいね~♪
ちこさん、こんばんは~
リンク、ありがとうございまーす!!
今日は、寒い雨でしたね・・・
ぽてちん、ちょろちゃん、おうちでまったりしたのかな?
しばらく寒いみたいだけど、
週末、お日さまが顔を出してくれたらいいね(^^)
ちこさん心配かけてごめんねー!
もう大丈夫そうです♪あばれてるよぉ~
ちゅまんないか~ぽてちぃ~(笑
そうだよね~。走り回りたいよねー!
週末は太陽さん見れそうかな★もう少し待ってね♪
ちこさん、お帰りなさい!
すっかり遅れてゴメンね~

元気そうで安心しました~
お休み前の記事、とっても元気そうだったけど
やっぱり何やら、取り越し苦労しちゃってました(汗
こっちも暑かったり寒かったり、雨も多いし・・
付いて行けずに、風邪っぴきです。

これからも、ちこさんペースで
ちょろぽて君の楽しい日々を綴って行って下さいね!
お引っ越しおめでとうございます♪
昨日も全国的に雨だったとかな?
ぽてちん散歩残念だったね(汗
今日は行けるかな~♪
てか今日寒くない?
朝から結構冷えてるよ~
だから今日は会社の近所の280円ラーメンを
試食に行って来ま~す♪
リンクはFC2ブログだったら簡単リンク出来るんだけどね。
オカンも間違うこと多い…(汗
いや~ん、出遅れた~^^;。
ちこさん、おかえり~^^♪
お知らせありがとね~♪
今日は、あくびんのいない朝だけど、
ぽてちんのどアップを見られて、あくびんに会えたようで嬉しい^^♪
明日、迎えにいくのが待ち遠しいよ~^^;。
ちこさん、あくびんへの応援ありがとね。。。嬉しかったです。

こっちも、今日も冷たい雨です・・・。
こたっちょはるっちょは寝てばかり~w。
あくびんがいないと、違う家にいるみたいに静かだよ^^;。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさん、こんにちわ。ずっと気になっていたんですよお。
何かあったのかなと思うとメールどう書いたらいいかなと思ったり。
ちょっといろいろ考えてました。
そしたらRSSで新たなるブログについての内容が入ってきて・・・
良かった良かった。
ちょろくんぽてちんくんの心温まる日常楽しみにしています。
憧れのちょぽぱぱさんにも宜しくお伝えくださいね♪

管理者のみに表示