今年の夏。

2011/07/23 Sat 15:05

cp072307mcp.jpg


ここ何日か、震度3以上の地震がないなと思っていたら
さっき、岩手で震度5強の揺れ。 
まだ全然余震は収まってないんだ。。。って思い知らされる。悔しいけど。

Uちゃん、大丈夫だったかな? みなさんに被害が及んでいませんように…


cpcp072304m.jpg


昨日、今月分の電気使用量の明細が来た。
見たらなんと! 去年の同じ月より増えているっ!( ̄□||||!!
こんなに節電頑張っているのに、どーして増えるのーー(T(T(T(T_T)T)T)T)


一瞬、節電の心が折れそうになったけれど、過ぎたことは仕方がない。
来月こそガンバルゾッ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


cp072305m.jpg


節電もそうだけど、こちらは雨が少なくて
節水を呼びかける広報車が走り回ってます。

今年は色んな意味で厳しい夏になっているけど
それでも普通に生活出来てる事に感謝しなくちゃなー。

明日からまた猛暑らしい。 バテるな!自分!(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



ひとりごと