
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GOD

2011/07/29 Fri 11:13

cp072802mm.jpg


気付けばもう もらえると信じて足下に並んで
キラキラの目で見つめてる。

バレないように冷蔵庫からアイスを持ってきたのに
動物の勘は鋭すぎる。


cp072803mm.jpg


Dogは逆さまから読むと「GOD」になると気付いたんだ。
あ!?もしかして大事な事を教えるための
落っこちてきた神様 なんてね。



マッキーのニューアルバム中の一曲「犬はアイスが大好きだ」 の歌詞の一部です^^
期待通り、共感度120%の楽しい曲でした♪

Dogは落っこちてきた「GOD」。。。大事な事をたくさん教えてくれるワンコたちと
楽しく、穏やかに暮らしていこうと思わせてくれる、大事な一曲に出会いました。

マッキーは私のバイブルです♪♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

低脂肪のものに限ります!
チョコレート系はダメダメだよ!
野菜ジュースを凍らせてもGOOD! って歌詞カードに書いてありました^^





よろしかったら聴いてください(o^-^o)



ひとりごと

