
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイミング。

2011/08/01 Mon 11:48


cp080104m.jpg


先週降り続いた雨。降ったり止んだり、強かったり弱かったり

延べにしたら一週間くらい続いたのかな。ホント変な天気だった。


cp080102m.jpg


お散歩のタイミングも、やっと行けるかと思ったらポツポツ来たりで最悪だったし

お外大好きなちょろぽては、なんとなくつまんなそう。(苦笑)


cp080103m.jpg


今週は、いっぱいお散歩できるといいね^^

これ以上雨が続いたら、家族みんなの夏太りも心配だから(* ̄m ̄)プッ





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

近くの川へ行ったら、今まで見た事ないくらい
水位が上がっていて怖かったです…
大変な豪雨の被害に遭われた地方のみなさま
お見舞い申し上げます。
極端な天候はこれで終わりにしてもらいたいものです。


ひとりごと
« 並んで走る。 | HOME | GOD »

