
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の風景。

2011/08/03 Wed 12:16


cp080301m.jpg


最近の朝のゴロゴロ風景。

ぽてちんは、PCコーナーの階段の下で寝るのが気に入ってるようで

一度入るとなかなか出てきません。


cp080302m.jpg


呼んでもこのとおり、すっとぼけてるぽてちん(-m-)ぷぷっ


cp080304m.jpg


ま、好きにしてもらっていいんだから、ほっときましょう~と無視してると

そのうちつまんなくなってノソノソ出てきて

兄ちゃんを探し出すのがお決まりのパターン(笑)


cp080305m.jpg 


出来れば見つかりたくない兄ちゃんは、とっくに上にいますよ(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




ちょろぽてち

