真夏って。

2011/08/09 Tue 11:33

080901.jpg


土曜日、ひたち海浜公園に行こうと思い、朝早く出発しました。
高速降りてすぐ、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』なんて看板がちらほら見え出し、
渋滞が始まり、公園付近にはもの凄い人!! 
ライヴやってるなんて全然知りませんでした(涙)



仕方なく、予定変更で出掛けたのは 笠間芸術の森公園。
ここもキレイで大きくて大好きな公園です(^^)
ここの、ひのきの森の中のたくさんの芸術作品を見てきました^^


kasama.jpg


森の中に、大きな本棚やマジシャンのプラットホームや
青い陶器がたくさんあったり…不思議で面白い空間でした。

ゆっくり見て歩きたかったけど、森の中とはいえ暑かった!!
ちょろぽてに暑がらせてもいけないので、さらっとひと周りだけして帰ってきました。


080902.jpg


あー、真夏って、昼間のワンコとの行動を阻むからキライ!(苦笑)


ちょっぴり不完全燃焼なお出掛けになった土曜日だったけど
もう少し涼しくなったらリベンジするぞっ!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

大きな公園って、開園時間が決まってるトコが多いから
早朝に利用出来ないのは、夏の間不便です。
サマータイムにしてくれないかしらー。^^
お散歩写真