おじいちゃんと孫(笑)

2010/05/28 Fri 14:41


 みなさんこんにちは(^^)

 
 一昨日だったか、突然ブログの文字が滲むというか、乱れて読みづらくなってしまったので

 テンプレを変えてみました。

 変えてみたら、ちょぽパパにダメ出しされたので、今日また変えました(苦笑)

 昨日から、そんな事して遊んでました~(▼-▼*) エヘ♪



 昨夜のちょろぽて。

兄ちゃんは大変

 ちょろ兄、重そうだね^^ 

極楽な弟

 弟は極楽そうだけど(笑)

おとうさん?

 兄弟と言うより、おじいちゃんと孫に見えるよ(* ̄m ̄)プッ


 明日は兄弟、トリミングに行ってきます。

 ちょろ兄は、桃尻になってくる予定です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


 みなさんもよい週末を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 
ちょろぽてち | コメント(13)
コメント
かわいい~
ちこさん こんにちは~
テンプレート とっても可愛いです!
写真はちょろくんとぽてちんのお手手だね♪
ちょぽパパさんのダメだしのおかげかな^^?
ちょろくん なんだか重そうだぁ
でもそれでも寝られちゃうところが可愛いね
ぽてちんは極楽だね
このアゴのせに 丸めた前足が萌ポイントです♪
おじいちゃんと孫って(笑)
どう見ても兄弟ですよ~
トリミング頑張って! ちょろくんの桃尻が楽しみですe-266

↓ きらきらのボーだーのお洋服、可愛いね
素材もやわらかそうで着やすいかな♪
ちこさん、こんにちは♪
前のテンプレも可愛かったけど
二人のお手手の写真もステキだね。
ぽてちんもちょろ君も気持ち良さそう!
安心して眠るお顔がとっても可愛いです。
おじいちゃんと孫だなんて見えないわ。
仲良し兄弟そのままですよ☆
ちこさんこんにちは(^^)
前のテンプレ可愛かったったけどなぁ~(*^_^*)
ちょろ君&ぽてち君のお手手また可愛い(^o^)
ちょろ君&ぽてち君は
本当の親子&兄弟以上に仲良しで微笑ましいわv-238
ちこさん、こんにちは♪
おぉぉ!可愛いあんよのテンプレ♪
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥

ところで、ちょろ兄さん、ぽてちゃんの重量が、
思いきり首に行って、柔道でいうところの『落ち』たりとかは
大丈夫ですか?^_^;

一瞬、ほのぼのな感じですが、
そこに気がつくとちょびっと心配っす(^^ゞ
ちょろくーん!今日もおピンク似合ってるよー(^^)/
ちこさん、こんばんは~
TOPのお写真が、すっごくいいですねー!!
ふたりのほのぼのした感じが
伝わってきます(^^)
ふふ。ぽてちんったら、
お兄ちゃんをおもいっきり枕に・・・
それでも何も言わないのが
ちょろちゃんの優しさなんだろうなって思います。
ちょろちゃんの桃尻、楽しみ♪
こんばんは~(*^^*)
ちょろクンとぽてちん、重なってるよ~(笑)
こんなカッコで寝ちゃってたら
他の事が何も手につかなくなっちゃう♪
ずっとずっと眺めていたい光景だね~(o^-^o) ウフッ
って、おじいちゃんって・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょろっち首だいじょうぶ?爆w
どんなんされても
弟のぬくもりが心地いいのでしょう…
さぁ~て♪
どんなに見事な桃尻になったでしょう♪
たのしみぃ♪
子供の手って、種族を問わず可愛いんだよね~。
ちょろ君、また桃尻に!?萌え~だわ。
そろそろウチのもマルガリータにしなくちゃ。
今日シャンプーしたら、毛が伸びてドライヤーが
大変だった。
毎度2ワンをシャンプーするちこさんはエライ!
斬新なテンプレになったね~^^;
手ってかわいいんだよね~。
ちょろ君、アゴ痛くないのー??
もう、ホント優しいんだからーー!笑
また桃尻に?
楽しみ!
レディの桃尻、ずいぶん伸びてきた~。
トップの写真、かわゆすぎますッ!!
プロフの写真もかわいいなぁ~~♪

おじいちゃんと孫・・って(≧m≦)ププッ
何となく納得しちゃうかも~。
こんな風にくっ付いて寝てる二人、仲良しだなぁ~。
うちもいつかはこんな風に・・ならないだろうな・・うん。
ぽてちん、枕にもなってくれる優しい兄ちゃんもって幸せだね♪
ちょろくんも、こんな風に甘えてくれる存在は嬉しいだろうなぁ~。


↓出遅れましたぁ~~(汗
ご紹介ありがとうございました~!!
ん~♪二人ともピンク似合うなぁ~!
ぽてちんにはこの薄いピンクがとっても合ってる~!!
やさし~い雰囲気が出てていいですね~♪
お写真、頂いていきますね~♪
こんちは^^
テンプレのお手手が可愛いすぎるう~♡

ちょろ君♪重たさにもめげずに 熟睡してるね(笑)
ぽてちん♪はお気楽に気持ち良さそう^^
ちょろ君♪桃尻になったかな?

↓マルちゃん♪記事覚えてるよー。
辛かったでしょうね。
今は空の下走ってるよね。
そうだよね~拾い喰いは気をつけなければ・・・
うちも最近は油断してました。再自覚出来ました!
(人'▽`)ありがとう☆

ちこさんこんばんは
テンプレのお手手かわいい。
気持ちよさそうに寝てるぽてちんだね。
兄はやさしく、弟は甘えん坊。(笑)
いい写真ですね。
トリミングはどうだったかな~
またまたかわいいお手手になって
帰ってきたかな。
ちょろくんの桃尻アップでお願いします。
こんにちは☆
なかなか遊びに来れずすいません(涙
テンプレ可愛いですね!

おじいちゃんと孫だなんて~
可愛い兄弟に見えますよ♪
トリミングで綺麗になってくるのね~。
桃尻写真楽しみにしてます☆


あまり遊びに来れないので申し訳ないのですが
それでも良かったらリンクを貼らせて頂けますか?

管理者のみに表示