
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予定外で。

2011/08/25 Thu 11:56

今さらですが、夏休み中の事を少し^^


長瀞で川遊びをしようと、朝早く出掛けたはいいものの
遊べるポイントがイマイチ分からず、人のいる所はめっちゃ混んでて
川遊びはあえなく断念しました。←行き当たりばったりで行動するからです(苦笑)

朝も10時近くなって 「でも少し歩きたいよね」と
偶然見つけた公園でお散歩してたら、大きな噴水がありました。



082520.jpg


ここで、予定外の水遊びになりました(笑)

ちゃんと通路(じゃなけいど) を歩いてるぽてちんに対し


082522.jpg


ちょろ兄はすでにびしょ濡れ(^^; 思いっきりダイブしてしまい

ちょぽパパに「ここを歩くんだよ」と指導されていました(* ̄m ̄)プッ


082523.jpg


この公園、至る所に浅い水場があって、小学生の男の子なんかも

わざわざここを歩いていたりして、夏にはうってつけの涼み場のようです(^^)


082524.jpg


水が苦手なぽてちんも、半強制的に歩かされました(^w^)

入っちゃえば楽しそうなのがとっても不思議(笑)


082525.jpg

082526 (2)


場所は変わっちゃったけど、ほぼ貸切で濡れネズミになりながら

遊べて面白かったね(^^)


082526.jpg


偶然見つけた公園…確か、「美」が付く公園でした(^^ゞ

長瀞方面はそう遠くもないし、また出掛ければ場所も分かると思うので

ちゃんと「秋」になったら行こうと思ってます。紅葉も撮りたいし^^





お散歩写真

