
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

午後のカミナリ。

2011/08/27 Sat 13:49

不安定な天気が続いてますが、雷雨はなかったちょろぽて地方。

昨日、久しぶりにゴロゴロピカピカが凄かった(汗)


082702cp.jpg


私と同じくらい雷がキライなちょろ兄のはずなのに
昨日はナゼか吠えなかった。


082703cp.jpg


ちょろ兄が吠えなければ、ぽてちんも吠えない。
まるで聞こえてないみたいに落ち着いてた。
ソワソワビクビクしてるのは私だけ(苦笑)


外はゴロピカ凄いのに、家の中はシーンとしてた。

怖くて不思議で、ちょろぽてがちょっと頼もしかった、午後のカミナリ。


ちょろぽてち

