スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ静養中。

2011/09/02 Fri 16:40

090103cop.jpg



ちょろ兄さん、只今プチ静養中です。

なんとなく変かな~と思いつつ、こりゃ変だよねーと病院に行ったのが6日前。


朝起きてもノビ~ってしない、ゴロスリしない、パパが帰って来てもいつものテンションじゃない

呼んでも来ない、歩いてるとズルッとコケる。。。等々。

どこかを痛そうにしてるとかではないのだけど

何というのか、極力動くのを避けてる感じがありました。



090101cop.jpg



病名を診断されたワケでもないので、詳しい事は書けませんが

前足の上、首の付け根下あたりの神経に炎症があるようです。

「持病の神経痛が出ちゃった」と言ったら分かりやすいかな(汗)

ヘルニアではないし、激しい動きをしなければ普段の生活をしてても問題ないそうなので

薬を与えながら、普通に戻るまで様子を見ているところです。


食欲は困る程ありますので、ご心配には及びません(笑)



083105co.jpg


ただ、健康そうに見えても、ちょろにはちょろの「体質」があるんだと

今更ながら痛感しました。ぽてちんと同じじゃダメな事もあると反省しました。

それはお互いに言える事なんですが。


お散歩はゆっくりとか、クイックな動きはさせないようにするとか
ぽてちんとあんまりガウガウさせないようにするとか(苦笑)

ちょろがベストでいられる生活をちゃんとしようと思いました。

色々気を付けようと。

ずっと元気でいてもらわなくちゃなので^^

ちょろ

