チャームポイント♪

2010/06/02 Wed 12:26

こんにちは(^^)

週末、ちょろぽてはトリミングに行ってきましたよ♪

この日は忙しかったらしく、迎へに行ったらまだぽてちんがトリミング中でした。

トリミングぽて

傍に行って写真撮ってもいいって言われたけど、ぽてちんが興奮したら困るのでガラス越しに
何枚か撮りました。

こういう所見たのが初めてだったので、私の方が興奮して写真は全部ブレブレ(*^^*ゞ

ぽてトリミング


「おとなしいですよ」と言われてたのはお世辞でもなかったんだな~って思うくらいされるがままで

嬉しそうにも見えたので、一安心でした^^
 
まあ、私達のところへ連れて来られた時はバッタバタ大興奮でしたが(笑)


帰ってきてすぐ、出来立ての桃尻を撮りたかったのにちょろ兄は拒否(* ̄m ̄)プッ

もっさりちょろ吹き出し

しかし、トリミング直後は体が倍に膨れるみたいで、デッカくなるよねー!

モコモコ。

体重も8.2キロに増えてるし(・Θ・;)アセアセ…(ぽてちんは5.98でした。ちょっと減ってた)


おちり撮影は翌日に再チャレンジ! ↓コレです(^^;

お散歩前

どうですか?桃の具合。(* ̄m ̄)プッ


お散歩前はシッポが見えない位ブンブンで、出かける気マンマンなのに

到着後

公園に着くととたんにシッポイン。とても分かりやすいヤツです( ̄∇ ̄*)ゞ


ブリブリな動画を撮ってみました^^



ゼンマイで動いてるみたいだね柱| ̄m ̄) ウププッ


ぽてちんはストレートな毛質だから、ちょろ兄みたいなおちりにはならないんですよね。

すいかみたい

ちょろのチャームポイントは丸いおちりで、ぽてちんは長いシッポが自慢なの。うふっ(*゜v゜*)

後ろ姿も個性があってカワイイですo(*^▽^*)oエヘヘ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとう~♪♪







ちょろぽてち | コメント(17)
コメント
もも♪
ちこさん こんにちは~
トリミングしてるところ見れたんですね♪
ぽてちん、おりこうさんだ^^
トリミング中もお顔が嬉しそうで ちこさんも
安心したかな^^
ちょろくんの出来たてほやほやの桃尻、見たかった(笑
撮影拒否って そうだよね・・はずかしいよね?!^^

動画も 可愛い歩きで ぜんまいって~(笑)
急に止まった時 ぜんまいが切れたってこと?
って思い 笑ってしまいました♪
チャームポイント、ちょろくんもぽてちんもそれぞれ
個性があって めちゃ可愛いですよ~♪

やっぱり似てるぅ♪
ちこさん、こんにちはv-290
やっぱり、らいむ=ちょろ君、もか=ぽてちんって感じで似てますねぇv-351
らいむも、トリミングしたら膨張します(笑)
おうちしゃんぷーしたら、寝癖つきまくりですv-355
おちりも桃に変身しますv-354
もかはストレートで、チャームポイントは黒い毛が混じってるところです。

動画のちょろ君の動きが超面白いですね。本当、ぜんまいで動いてるみたいv-426
ちこさんこんにちは(^^)
ぽてち君お利口さんでカットしてもらってますね(^_^)v
ちょろ君のオチリ本当に桃のようで可愛い(*^_^*)
ちょろ君スローなイメージだったけど歩くの速いんですねv-8
チャームポイントも個々で素敵ですよ
ちこさ~ん ご無沙汰です またよろしくお願いしますね
ご心配かけてごめんなさいです。。。

トリミング行ってきたんだね ゆうモコは月曜日に行ったよ

そうそうシャンプー後は毛がフサフサなせいか、かなり膨張して体が大きくなるのよねえ  笑
桃尻~ちょろ兄 拒否? 
動画の、ちょろ兄のオチリ 可愛い

うちも、ゆうとモコのお尻は全然違うよん
ワンコのオチリは可愛いよねえ
ちこさん、こんにちは。

トリミングに行ってせっかく桃ちゃんに
なったのに、撮影拒否だなんて・・・
ちょろくん恥ずかしかったのかしら!?
翌日の再チャレンジ写真を見たら
『あれ??しっぽが・・・』と思ったら
超高速ブンブンで消えた様に見えたのね(^m^)
ちょろくんがオチリぷりぷりで歩く姿は
とっても可愛いですね☆
こんちは^^
おかんさん♪に会ってから もう1週間過ぎたよ・・・
あのときに戻りた~い!!

ちょろぽて君♪トリミング行ってきたんだね~。
ぽてち君♪気持ち良さそうでご機嫌だね^^
トリミング後って ふわふわだもんね。
ちょろ君♪ほんとっ!ゼンマイじかけのおもちゃみたいに
可愛い~~ぷりぷりのオチリ♡
こんにちは。
桃尻キュート♪
触りたくなりました~。
チッポがブンブンと超高速で動いてるのね~
一瞬、チッポは?と思ったよ~。
お散歩は楽しいけど、チッポインしちゃうのかな?
トリミングだったんだ♪
ちょろくん、見事なウエストに見えるばい(笑
フッサフサだもんね!
桃尻は健在だね~♪
あ~そのオチリに顔を埋めたい!!!(変態か!)
歩く姿も可愛いワン!
ルタもストレートだから、ぽてちんと一緒だなぁ~
ちこさん、こんにちは♪
ちょろ君の桃尻、可愛い~☆
触ってみたいなぁ…
テケテケ歩く姿も可愛いね。
ぽてちんのサラサラな毛質もキレイだわ。
今日はお祝いコメントをありがとね^^
ちこさん、こんにちは♪
おぉぉ!ぽてちゃん!!
やっぱりしゃんぽー中はおりこうさんにしていましたね!(^^)!
お母さんに会うと興奮はしちゃいますけど、
ぽてちゃんは一人預けられた時は、絶対にいい子にしるはずですよ(^^)/

キャー♥
ちょろ兄さん♥♥
桃尻息子♥♥ムフ♥♥
コーギーちゃんと比べ物にならないくらい、
お尻プリプリ歩きが可愛いっす(^^)/
ちこさんこんばんわ♪
このこのー!桃尻きょーだいぃ♪♪♪ンキャー
やっぱりかわいいなぁ~♪
まんまるおちり大好きだよぉ~♪
期待通りだったわ~♪
ちょろっちは、あんよがまたかわいいんだよぉ~
ちょろくん桃尻完成ですね~
おとなしくトリミングしてもらったんだね。
撮影拒否のところもかわいいし、
歩いてる姿がまたかわいい。
バニラも
トリミングでは以外におとなしくしてるようです。
ぽてちん、さらさらしっぽが
美しい。
ちこさん、こんばんは~
ウキャー!!
ちょろちゃんの桃尻、待ってましたー
プリプリ歩いてる姿なんて
鼻血ブーです(*^_^*)
サウもぽてちんと一緒でストレートなので、
ちょろちゃんの桃尻、憧れちゃいます♪
ぽてちん、トリミング中もすっごくイイコで
頼もしく感じちゃいますね☆
やっほ~い、ちょろぽてちゃんの桃尻~♪
トリミングしたては、毛がもふもふで余計に可愛いのよね~っ!
ぽてちんが意外にもおとなしくトリミングされてるのを見て、
ちこさん感動しちゃったでしょー?
いくら相手がプロとは言えねぇ~。
手を焼かしてはいまいか、迷惑かけちゃいまいか、大騒ぎしてやしないかと、
色々心配するものねぇ・・・
うちは自宅でトリミングしてもらってるので、
そのすべてが見られますー。
(ノアなんて、わざとワンワン!言う・・・)
ちょろちゃんのお散歩、クキクキ歩く姿がきゃわゆいわ♪
おっ☆ぽてちんのトリミングの様子見れたんですね♪
ほんとだぁ~ニコニコしてる(*^o^*)
マナマイは終始キョトンっとしていました(^▽^;)
ちょろくんのおちりかわいい~(*・・*)ポッ
歩いてるときのぶりぶりも(*/∇\*)キャ
しっぽがない!と思ったら、ブンブンして
んだねーー^^;
ちょろ君、モコモコしてかわいいなぁー。
小顔だけど身体はモコモコ・・・・
元気者のぽてちん、トリミングではイイコなんだね~。
意外だなぁーーー^^;
行き慣れた公園でもしっぽインしちゃうちょろ君は
シャイというかビビリというか・・・笑
ほんと、わかりやすい^^;
ちこさん、おはよう。
ちょろくん、桃、すっごくいいよ~。
触りたいわぁv-10(変態母ちゃん)
ぶりぶり具合に萌え~(変態度UP)
週末マイケルも桃にしてくるね。
小僧は全体的に短くカットします。
乞うご期待v-218

管理者のみに表示