おおらかに。慎重に。

2011/09/07 Wed 12:41

先日の 「ちょろ兄プチ静養中」の記事では、お見舞いやご心配のお言葉を

たくさん戴き恐縮しております。ありがとうございました<(_ _)>


お陰様で、ほぼ今まで通り動くようになって来ました。

表情もダイブ柔らかくなったように感じます(^^)



0905-08-1cp.jpg


台風も過ぎて、毎日のお散歩も復活してます^^ ただ、今までの7割くらいかな?

コースをショートカットしてペースダウンして歩いてます。


090506-1cp.jpg


上の写真2枚は、別々になったちょぽパパ・ぽてちん組を待っている画(笑)

ちょろ兄としては歩く気マンマンだけど、もうちょっとガマンです。


090507-1cp.jpg


感動の再会!でもないか(* ̄m ̄)プッ


引き続き、おおらかさと慎重さをバランスよく保ちながら

見ていこうと思っています^^



0905-01cp.jpg


台風にも負けず頑張って咲いていた、ひまわりに見習って(^^)





ちょろ