どんより、プックリ。

2011/09/16 Fri 08:30

1cp0913-07.jpg


ちょぽパパに 「レタッチに使うからサングラスの写真撮っといて」 と言われ
「そんなん自分でやればいいじゃん」 と思いながらも撮ってみた優しい妻(▼-▼*) エヘ♪


で、後にこうなりまさーね。お約束なので( ̄∀ ̄*)イヒッ


2cp0913-08.jpg


ちょろ兄、どんより。 似合ってるから笑ってー!(* ̄m ̄)プッ


3cp0913-06.jpg


顔にすぐ出る 分かりやすいぽてちんもプックリと迷惑そう。

なんで?カワイイのにおかしいなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


cp50913-02.jpg



こんな事してたら、ワンコ用のサングラスをさせてみたくなって来た^^

でも、絶対拒否られるから 買わないけどネ(笑)








ちょろぽてち