闘牛ちょろ。

2011/09/14 Wed 13:02

0914-03cp.jpg



ちょろ兄には、癖というか、どうしても止められない衝動があります。

それは、う○ちの後、闘牛のように暴走し、ぽてちんへ体当たりしに行く事です(苦笑)

弟もそれなりにデカいので、体当たりに耐えられてますけど、その度驚いてます(-m-)


スッキリしたのが嬉しいのか何なのか分かりませんが テンション上がっちゃって闘牛になる兄。

それがガウガウのきっかけになったりするんです(汗)




0914-04cp.jpg


クイックな動きはNGなのに、この暴走はダメだろうと思い

今、『闘牛禁止令』が出ているちょろ兄。

ちょろのトイレの時は、ぽてちん、避難しています(* ̄m ̄)プッ



0914-05cp.jpg


もしかしたらそれも、ちょろ流のコミニュケーションなのかもだけど

とりあえず、今のお薬が終わるまでは静かにお願いします^^


ってか、これを機に、闘牛から卒業してくださいね(笑)





ちょろ