お土産は。

2011/09/19 Mon 14:33

先週の金曜、実家からそう遠くない場所にオープンした「コストコ」へ
母とちょぽパパと行ってみました。


まー、商品ひとつひとつのデカイ事!
卵なんて1パック30コ入りなんですよ!買ってみましたが(笑)

メチャ混みで、あまりゆっくり見て回れませんでしたが
調子づいて、あれやこれやとドッサリ買い込んできました^^

評判どおり、ピザとパンは美味しかったです(^^)



コストコ


普段使いのスーパーとは様子が違うので、しょっちゅうは行かないけど
たまにはいいかな~って感じです^^




土曜日は甥っ子達の運動会もあったので
ちょろぽてには一日病院でお泊りしてもらいました。


0919-03.jpg


お陰さまでのんびり過ごせたよ。ありがとね(^ー^)ノ


0919-04.jpg


頑張ってくれたのにお土産はないの。ゴメンよ~(^^;
その代わり、フィラリアのジャーキーおやつ貰ってきたからね♪ プププッ(*^m^)o==3







ひとりごと