
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネット。

2011/09/22 Thu 14:53

0921-02.jpg


ネット
 梨の季節です♪

宮城の叔母から実家に梨が届いて、おすそわけしてもらって来ました^^

今年初の梨は、みずみずしくてとっても美味しかった♪


0921-01.jpg


ネット
 梨はたくさんあるから、しばらく 被れる食べられるよ(^^)



0922-101.jpg


楽しみね( ̄皿 ̄)うしししし♪



さっき気づきましたが、明日は祝日なんですね。
3連休の皆様、おめでとうございます~♪
楽しい連休をお過ごしくださいね(^ー^)ノ



ひとりごと

