
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3 Years Now!

2011/09/28 Wed 10:55

0928-03c.jpg


今日はぽてちんの誕生日。

3歳になりました♪


0928-01p.jpg


ついこの間、我が家へやって来たと思ったら、もう3歳なんて。。。時の流れは早過ぎます(笑)


0928-04c (2)


2歳からの一年は、病院のお世話になる事もほとんどなく、健康にのびのびと過ごしてくれた。

何より嬉しいことです(^^)


0928-07hbcc.jpg


ぽてが3歳になって、1ワンだった時間より2ワンの時間が長くなった我が家。
もうこれが当たり前になった幸せ。

私は、こうして兄弟並んでいる姿を見ているのがとても好き。 私にとって世界最愛の兄弟^^


0928-07c.jpg


走るのが大好きで、兄ちゃんが大好きで納豆が大好きなぽてちんが、私もパパも大好きっ!

ぽてちんがいて、私達家族の形が出来上がったんだよ(^^)


0928-04ccp


キミにおめでとうが言える幸せをくれてありがとう♪

元気でいようね!みんなでね!!
誕生日おめでとう!!!


ぽてち

