スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮れたっ♪

2010/06/03 Thu 11:54

こんにちは(^^) 昨日もたくさんのコメントありがとうございました♪

ちょろの桃尻に顔をうずめたい~なんて、みなさんも変態なのね(* ̄m ̄)プッ

大丈夫!ちょろはおしりをムギュムギュされても顔でグリグリされても平気なので

(実証済み。ただし女性限定・笑)機会があったら是非どうぞ♪(▼-▼*) エヘ♪



レアぽて

いきなりぶちゃいく写真でスミマセン^^; ぽてちんのレア画像はコレです↓


レアぽて

あんよがでろんな状態(笑) この格好はとっても珍しいんです。

滅多にしないので、写真が撮れたのは初!(たぶん(^^;)


夢中

ひとりでおもちゃで遊んでいて、もの凄ーく夢中になって来るとあんよがデローンとなるんだけど

今まで見た数回はいつも夜でした。 昼間、こうなってるのは超レアなんです。ラッキー^^♪


開きすぎ

これでいいんだろうか?と思うくらいあんよ開いてます。_・)ぷっ

この開き加減が、夢中度のバロメーターだったりしてね(笑)


ちょろ兄にも注目

(何気に登場のちょろ兄に注目!)

でも、夢中で遊んだおもちゃが次の日も夢中になるってワケでもないから不思議なんです。

よっぽど昨日はみどりのたまごちゃんにハマったんだね(笑)


ちなみにちょろ兄は、片足だけデロン状態なのはしょっちゅうです^^;

みじかっ!

短っ!ヾ(≧▽≦)ノ


レアじゃない

この格好も全然レアじゃないしね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございまーす♪( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ちょろぽてち | コメント(13)
コメント
ちこさん、こんにちは~♪
ちょろ君のお尻を触れるのは女性限定なのね☆
年齢制限はないよね(笑)
ぽてちんのあんよデロ~ン可愛い~
ウチはリロはできるけどアロハはできないの。
すっごく足が短いからかな^^;
お手手を隠して座るちょろ君も可愛いね☆
こんにちはv-290

ちょろ君のお手手を隠してる格好、らいむがよくやってます(笑)
行動も容姿もそっくりだなぁv-354

ぽてちんのあんよ、すごいことになってますね。
もかたんはまっすぐ伸ばしてますよv-290
ちこさん こんにちは~

ちょろくんの桃♪
この前触っておくのを忘れた!!
女性限定なのね^^おばちゃんでも女性ならOKかな

ぽてちんの「後ろ足の開脚」はレアなんですね♪
ソラは年中開きっぱなし(笑)
たしかに夢中になってる時にコレやりますね^^
ちょろくんのあんよも可愛いなぁ♪
最後のちょろくんの「前足たたみ」は大好きです
ああ!可愛い!!
可愛いすぎる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
投げ出した足も大好きなのよ!あたし。
ちょろ兄の短いあんよ(失礼・・)の
片足ぴよよ~んもたまらんわ~(完全に変態)
ちなみに小麦も片足だけだよん♪
うちも!チョコがよく後ろ足でろ~んになるよー。
しかもあたしのおなかの上でも・・・(^^;
このでろ~んな状態が可愛いんだよねー!!
ちょろちゃんの片足でろん・・・短かっ!!
きゃはははははー!
いやいや、毛に埋もれてるんだよね?そうなんだよね???
ちょろちゃんの箱座り、大好きー。
うちのチョコもよくやるけど、ノアは全然やんないんだよね~?
この座り方、ぽっちゃり犬に多いのかしら?

あ、そうそう、お陰様でチョコの顔の腫れもだいぶひき・・・
本当にご心配おかけしまた!
へぇ~そうなんだ!
デローンポーズはルタはしょっちゅうやってるけど
ぽてちんにはレアなんだね!
そういうのが撮れると嬉しいよね!
ぽてちんの後ろではちょろくんがのび~してるね♪
ちょろくんのお手手丸めの方がうちにとっての
レアだよ~それ大好きばい♪
ちょろくんて猫系?(笑
ちこさん、こんにちは☆

ぽてちんはあまりこういう姿勢は
取らないんですね。
うちはイヴとマロンがしょっちゅう(^m^)
ちょろ兄は片足だけ・・・
伸ばしている足の反対はどうなっているんでしょう??
お手手を内側に曲げているのって
私にとっては、かなりツボです(≧▽≦)
こんにちは。
あんよがでろ~ん!!可愛いですね。
そして、肉球をムニュっと触りたいです(笑
オモチャに夢中になっている姿もキュート♪

ダックスなら?誰でもやると思ってた~。
ぽてちんはあんまりしないんだね。
しょっちゅう見ているから、当たり前かと・・
箱になっちゃうちょろ君の座り方の方が
よっぽど珍しいのに~。
ニャンコは上手に手を折り曲げてちょろ君
みたいにしているけどね~。
ぽてちん、たまごちゃんに必死だね。
カメラも気にならないという感じ^^;
ちこさん、こんばんは~
ぽてちんのデローン、
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)
サウはまだ、1度もしたことがないので、
ぜひぜひナマで、見てみたいのです♪
あんよ、痛くないのかな?
ちょろちゃんのおててないないポーズ、
大好きでーす!!
見てるとおてて、引っ張り出したくなっちゃいます^m^
ちこさん、こんばんは♪
いやん!女性限定なんですか!!
レギンス入っていったら大丈夫かしら?
(↑おっさん!知らない人が読んだら誤解されだろ!!)

キャー♥
あんよでろん♥♥
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥

うちの子もめったにしないんです^_^;
足がやや眺めの子はしないのかしら???
でもでも、その隣でまたまた兄さんの桃尻が(笑)
ちこさん、はじめまして♪
昨日のくーちゃんの記事で、ちょろちゃんとぽてちちゃんの「ちょーだい」を見て
あまりに可愛かったので、ブログに遊びに来ちゃいました。
過去記事も遡って読ませていただきました(^^♪
ちこさんがとっても面白い記事を書かれてるので、所々爆笑しながら^m^

ぽてちちゃん、こういう格好あんまりしないですか?うちは1匹がこういう格好を
よくするんですよ。そして、もう1匹はちょろちゃんのように片方は収納してます(笑)
また遊びに来ますね☆
いや~可愛い♪
肉球もぷにぷにした~い。
マイケルはデロリンには良くなってるけど
(アキレスかじっている時とか)
後ろ足はぽてちんみたいに開脚してないんだよ。

ん?ちょろ君、お尻ムギュムギュされても平気なの?
え?女性限定?オヤジなオバはんでも大丈夫かしら?

管理者のみに表示

