
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄り道。

2011/10/04 Tue 13:35

1004-03cp.jpg


土曜日のお出掛けで、トイレ休憩も兼ねて立ち寄った碓氷湖。
ここは、たまーにドライブがてら来るお気に入りのお散歩コースです。

紅葉が見頃の時に来た事ないので、今年は是非来ようと思ってます^^


1004-02cp.jpg


花より団子の、この兄弟も一緒にネ(笑)


1004-04cp.jpg



余談ですが。
一時間以上車に乗る時、ぽてちんは後部座席のキャリーに入ってます。
これが、おとなしくお利口にしてるんですよ。意外でしょ(* ̄m ̄)プッ


ではでは♪続きは次回デス車でgoぶーん。



+++ おまけ +++


めがね橋cp


碓氷湖からすぐのところにある、めがね橋。観光スポットで知られています。
ここは、なんとなく紅葉が始まってるように見えました。秋ですネ♪



お出かけ写真

