スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクと緑と青と白。

2011/10/05 Wed 10:53

お出掛けの目的地は長野県。


赤そばちょぽ1cp1



今年、どうしてもそばの花畑が見てみたいと思っていて、調べていたら
赤そばの里の 赤そばの花が見頃という情報をゲットしまして♪



赤そばポップcp2



想像以上に絶景で驚きでした。『わー♪キレイ(☆Д☆)♪』しか言ってなかったかも(笑)

ちなみに、入場は無料ですが、協力金として募金箱が置いてあります。
駐車場も無料。ちょっと歩きます。


1003-01cp7.jpg



場所が割りと高台にあるので、見晴らしも良かったです。
とてもお天気が良くて、ピンクと緑と青と白の色が眩しくてサイコーでした!



赤そばの里6cp3



とても広いからまばらに見えるけど、観光客も結構たくさんいて
カメラを向けたり、のんびり眺めていたり。



赤そばの里ちょぽ2cp5



熟年カメラマンもたくさん(^^)
ちょろぽても時々、モデルに起用してくださったりして^^ ありがとうございました(笑)



赤そばの里4cp7



小さなピンクの花に、たくさん癒されました♪
残念ながら赤そばは品切れで食べられなかったけど
この絶景でお腹いっぱいでした(o^-^o)



赤そばちょぽ4cp4



とても楽しかった秋の一日、ちょぽても満喫したかな(^ー^* )フフ♪



花畑の別写真、こちらにもアップしてますので よろしかったらご覧ください♪→ 
お出かけ写真
« つづき。 | HOME | 寄り道。 »

