
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それでもやっぱり。

2011/10/07 Fri 12:14

1107c.jpg


今日はちょろぽてのトリミングの日。
平日にお願いするのは久しぶりです。


1007-1c.jpg


鬼の居ぬ間の洗濯…とばかり、ひとりの時間を楽しもうかなと考えていたのに
昨夜から体調がイマイチで、出掛ける気にもなれず(汗)


11007c.jpg


それよりも何よりも、ちょろぽてのいない家の中はひっそりしてて
寂しいなーって。こんなにガランとするんだなーってちょっとしんみりしてしまった。

初めての事じゃないのに、いつまで経っても慣れない感覚。
迎へに行くまでの数時間が長く感じます(苦笑)


P1060160cp.jpg


まあ、帰って来たら来たで、大騒ぎになって『ウルサーイ!』って思うんだろうけど(笑)

それでもやっぱり、一緒がいいって事です☆



ひとりごと

