
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここから。

2011/10/08 Sat 13:47

先日の、赤そばの花畑 の続きを少しだけ。


1008-1.jpg


霧ケ峰を通って帰った時は、すっかり雲って寒いくらいだった。
でも、せっかくなので、少しだけ陽が射した時に 車から降りて記念撮影^^

霧ケ峰は思い出の場所。


2-101008-1.jpg


よく、桜とかとコラボ撮影のために、ワンコを持ち上げて撮るけど
それを最初にしたのがここなんです。

まだ、ちょろしかいなかった時に(*゚ー゚*)


1-10.jpg


その時みたいな 青空と一緒とはいかなかったけど
「やっときますかっ♪」とばかりに ちょろぽてを高い高い(笑)

無愛想で、とってもカワイイ写真を撮ってきました。(^w^)

ひとりごと

