スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プラス、プラス。

2011/10/28 Fri 11:45

ちょろの病気が分かってから、どうしてもちょろに気をとられる事が多くて

お散歩も、ちょぽパパに任せて私は一度しか行ってませんでした。


今朝、真っ赤でまん丸な朝日hare.gifを見たら、久しぶりに歩きたくなって

私も一緒にお散歩して来たんです。 すっかり寒くなっていたけど気持ちよかった^^



1026-04cp.jpg



ぽてちんは、ハイテンションで嬉しそうに走ったり 鳥を追いかけたりして、とっても楽しそう。

ちょろが一緒じゃない事は全然気にしてない感じでした。


その様子を見てて、「このコはこれでいいんだなー、こうじゃなくちゃダメなんだな」って思った。

元気なぽてちんは、いつものように元気いっぱいに過ごして欲しい。

過ごさせてあげなくちゃな~ってつくづく思ったんです。


1027-02cp.jpg



家では リハビリでちょろが庭に出ている時も 窓から様子を見ながら静かに待っているし

どんなにウザがられても 隙さえあればちょろにくっ付いている姿なんか見てると

意地らしくてキュンとしちゃいます(親バカですな・笑)



ちょろとぽてちんの生活パターンは今少し違うけど、ぽてちんの存在はちょろにとって元気の源。

ぽてちんのプラスの気が ちょろにとてもいい刺激を与えていると思っています。

2ワンでよかったってすごく思ってます^^


1028-01cp.jpg



明日は朝早くから ちょろは病院、ぽてちんはお留守番をそれぞれ頑張ってくれると思います(^^)

私も診察はちょっとドキドキだけど プラス思考で頑張ってきますねっ!!



ライン青


1010-01.jpg



PCの今の壁紙はぽてちん^^
自分の顔だって分かってるのかな?( *´艸`)クスッ♪


ライン青






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもたくさんの訪問・コメントありがとうございます。
コメレスしてなくてごめんなさい。。m(_ _;)m


ちょろぽてち | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
壁紙なのね^^
まるで鏡に写っているのかと思ったわ♪
ぽてちんとてもいいお顔ね^^
PCの外側のぽてちんを見つめているみたい^^
うんうん、きっとね。
うるさいなぁ・・・って思っても
それはそれでちょろくんには普段通りのこと。
ぽてちくんがいるのが当たり前になっている気がします。
ぽてちくんもちょろくんも普段通りが一番。
この子たちを見ていると兄弟になるために生まれてきたんじゃないかって思いますね。
病院ドキドキだね。
プラス思考で行ってらっしゃい^^
No title
こんにちは!
久し振りのお散歩、気持ちよかったでしょう。本格的な冬に入る前の時期、ちょっと寒さを感じる時もあるけど、気持ちいい季節だと思います。少しずつ、気分転換にお散歩、大事な時間だって思います。

ぽてち君とちょろ君、お互いの存在は、もうなくてはならないものなんだなぁ~って思います。
いい距離を持ちながら、いつも一緒。
多頭飼いって色々言われますが、我が家も2わんいてよかったって思います。

No title
ぽてちんはぽてちんで元気に。
そう過ごすことがちょろくんにとっても
いいことですよね…
ちょろくんがリハビリの時、通院のとき
じっと待ってるぽてちん。
ほんと兄弟っていいですね。
ずっと仲良し兄弟。
PCの壁紙、ほんと鏡みたい↑に
くっきりだね~
プラス思考、いいことだと私も思います。
ガンバレ、ちょろくん!
こんばんは!

壁紙、鏡みたいだね(*´∀`*)
ぽてちん、なんか不思議そうにみてる気が(*^_^*)

うんうん、プラス思考でいい気を引き寄せましょう!ヾ(=^▽^=)ノ
No title
こんばんは~☆ぽてちんの凛とした表情がいいですね^^

ぽてちんがいつも通り元気いっぱいでいてくれることが、ちょろ君にとってもきっとプラスなんですね♪

プラス思考でいると、いいこと起こるような気がしますよね!診察行ってらっしゃいませ☆
No title
初めまして、ちこさん。
ちょろくん、ぽてちんくん。
コメント頂いてましたのに、こんなに
遅くなってしまって本当にごめんなさい。

ちょろくん。
クッキーと同じ時期に急に病に襲われたのですね…
急に聞かされた病名…
どんなに混乱され、泣かれたことか…
お気持ちを思うと辛いです。
どうか、どうか・・
ちょろくんの症状が治まりますように
心より、心より祈ります。
祈ります。
このまま症状が治まりますように!
心から祈っています!!!
プラス思考に!
いいように!!
私も友達から言われました。
良いように思っていると、自然と良い風が吹くと…
良いように、ちょろくんにとって良いように
気持ちをプラスに頑張ってくださいね。
泣きたくなったら、不安になったらここで
吐きだしてください。
きっとみんな応援してくれます。
みんなの祈りが伝わりきっと良い風が吹いてきます。
私もどれだけ皆さんに力を頂いた事か…
大変な時にコメント頂き、力を頂きました。
遅くなりましたが、今度は私にも
力を送らせてくださいね!
頑張ってください!
頑張っての言葉が一番心に伝わりましたので
私も頑張れのエールを送ります!
頑張ってください!
頑張れ!!

管理者のみに表示

