スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊なのは…

2010/06/04 Fri 12:35

こんにちは(^^)

あんよデロ~ンって、やらない子もわりといるんですね^^!

それより、ちょろの前足をたたむ「ニャンコ座り」の方がレアみたいでしたね(^^;

ちょろはパピーの頃からやってたので、こんなものかと思ってたけど

言われてみればぽてちんやらないし、ほかのワンコちゃんでも見かけないかもですね(笑)

もし『ウチのコ、ニャンコ座りするよ~』ってお友達がいましたら是非教えてくださいませ♪



さて。

暴れん坊のイメージが強い(まあ、その通りですが・笑) 実はとっても甘えん坊。

どうなってるの?

ちょろと少し離れて寝ていたりすると、いつのまにか傍に来て

ぴったり

ぴっとりくっ付いている事が多いです(笑)

くっつきむし

ちょろ兄のいる所ならどこへでも(* ̄m ̄)プッ どんなにムリな格好になってもくっ付こうとガンバリます(笑)


でもね♪

夜も9時を過ぎて、もの凄く睡魔が襲ってくると、フラ~っと私のとこへ「抱っこ~」って来るんです^^

甘え方が素直というか、母性本能くすぐりまくられます(笑)

赤ちゃん

(私のオンボロ部屋着は見なかった事にしてね。(▼-▼*) ♪)

まるで赤ちゃんみたいに寝ちゃう。これがすっごくカワイイんです♪(* ̄ー ̄)v

マイペース

ちょろは、見える範囲に誰かいれば結構平気だから、こんな風に甘えてくる事はまずないもんね~。

お兄ちゃんの自覚があるのかな(笑)

パピーぽて

下のコって、いつまでたってもパピーみたいに思うのは私だけかな?(*^^*ゞ 




☆おまけ☆

窓を少し開けておいたら、そこでイチャイチャしてた~(^ー^* )フフ♪

なかよし

こういう何気ない一瞬に癒されます(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

みなさんもよい週末を~v(*'-^*)b♪


ちょろぽてち | コメント(12)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
ぽてちん、可愛い~
ちょろ君のことが大好きなのね。
ちょろ君も嫌がらないということは
弟のぽてちんが大好きなんだよね。
パパさんも至福のひと時でしょう。
ちこさんの腕の中で眠るぽてちんは
まさに天使のようだね。
窓辺でお二人さん、何を話してたのかな?
ちこさん、こんにちは♪

書き忘れますた!
うちの子もニャンコ座り(片手だけ)します(^^)/
結構これってレアですよね!!

おぉぉ!ぽてちゃん!!
ぎゅうぎゅうですね(笑)
そんな狭いところに!ってところに詰め込んじゃうんですね!!!
でもでもちょろ兄さんエライ\(^o^)/
弟がのっかってきても受け止めてあげてる♪

ぽてちゃん!本当に赤ちゃんみたいにダッコするんですね!
不思議!!!でもでも、ワンコはいくつになっても、自分の子供ですよね!(^^)!
うちもときどき・・
ちこさん こんにちは~
このにゃんこ座り?ソラも時々やりま~す
前足がなんとも可愛いね!

ぽてちんはちょろくん大好きっ子だね
かなりの無理な態勢かと(笑)

そんな兄弟にいつも癒されて ちこさんが羨ましいな^^
ぽてちんも抱っこされてるのなんて 赤ちゃんと同じだね♪
胸にピタッとくる感じが何ともいいなぁ♪
窓辺でイチャイチャもほのぼのします^^

やっぱりいいな~兄弟がいるのって♪
ちこさんこんにちは(^^)
我が家麗&クリムはぽてち君と同じであんよノビノビ良くしてるわ^^;
いつもちょろ君にひっついてるぽてち君可愛いと思ってたけどv-10
ちょろ君が優しいからでしょうねv-10
我が家にはないから羨ましい(^^;)
1番はママさんに抱っこされて安心するんですねぽてち君v-238
仲良し兄弟見てたらこちらまで癒されちゃいますi-185
こんにちは。
可愛い!!
抱っこ~だなんて、ほんと癒されちゃうし、
甘えてこられると嬉しいですよね♪
我が家のワンコは全然甘えん坊じゃないので
ちょろくんと同じタイプのようだわ。
でもちょろくんも、ちゃんとみんなが視界に入っているか
確認しながら寛ぐところはやっぱり可愛いですね。
ぽてち~んi-233i-178
なんて可愛いの~^^♪
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかな~♪
姿、顔がそっくりなあくびんは、『抱っこ~』なんて来てくれないのよ~(涙)。

あ、プリマッチョのちょろ君のお手々、こたっちょもするよ♪
私もあの格好、好き~^^♪
ぽてちん、赤いお洋服すごく似合ってる^^!
ちこさん、こんばんは~
あのね、サウもニャンコ座りするんですー!!
我が家では「おててナイナイ~」って言ってます^m^
ぽてちんはお兄ちゃんが大好きなんだね♪
それにとっても甘えんぼさん!!
男の子は、甘えんぼさんが多いですよね~
ちこさんに抱っこされてるぽてちん、
赤ちゃんみたいだなぁ(*^_^*)
ぽてちんは甘え上手なんだね。
下のコは永遠のパピーだよ!!
私もフランはいつまでもパピー。
いつも「赤ちゃーーん」って、話しかける
くらい。
いや~・・・ほ~んと動物って宝だワ!
本当にかわいいよね。
ウチもワンズもニャンズも本当にかわいいもの!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこさんこんばんにゃ♪
ウチの子もちょろ派かな。
側にはいるけど、抱っこ~は無いかも。
外ではしょちゅうなのに(笑
甘えられてみてぇ~ぞぉ~♪アーン♪ポテ~♪
↓あんよでろんは最強に可愛い!
短足族の持ち味ですから★
にゃん座りたまーにする。かたっぽだけとかね。
でも、ものすごく不自然(笑
たまたま折れちゃった~みたいなっ
ちょろ兄のニャンコ座りは珍しいと思ってたら、↑居るものね~!!ビックリ!!
うちはアンヨでろ~んはマリンは暖かくなってくると当たり前の光景になります(*≧m≦*)ププッ
アンも真剣に遊んでる時や真剣にオヤツ食べてる時はなってますよ~!
でも、やっぱりニャンコ座りは見たことありません。

ぽてちん、甘えん坊さんなんですね~♪
うちもアンは必ずと言っていいほどアタシのあぐらやパパのおなかの上に乗ってます。
マリンは近くにいればそれでいいみたいなんだけど。
その子の性格なんでしょうね~。
面白いなぁ~♪
ちこさん、おはよう。
うちは一人っ子だからやっぱり甘えん坊だよ。
ぽてちんはちょろ君にピッタリくっついてると
安心なんだね。
オネムの時は抱っこをせがむんだ。可愛い♪
ウチは眠い時は一緒に寝ようと誘いに来ます。
しかも命令調に吠えてます。
ぽてちんみたいに可愛く催促できないものかしら?

管理者のみに表示

