スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薬の減量。

2011/10/18 Tue 12:10

今日のちょろの様子。
(昨日と同じ洋服ですが今日の動画です・笑)





フードを一粒投げてみましたが、ぽてちんより早く取りに行けました(笑)
調子はよさそうです。

ただ、全く散歩も出来なくなって一週間経ち 昼間ほぼ寝てるので 夜眠れないみたい。

ここ2、3日暑かったからか 尚更寝付きが悪く、夜中もブフブフ鳴いてグズっていたので

私も夜更かしに付き合っていました。おかげで寝不足です(苦笑)



今日から薬が減量になりました。

・プレドニゾロン (ステロイド剤・一回1.5錠)
・アトピカ (免疫抑制剤・空腹時一粒)
・セルベール (胃の粘膜保護剤・一日二回・一粒)


ステロイドが半分になり、抗生剤がなしになりました。 6日間続けます。

これで、どう変化があるのかないのか、ちょっと心配ではあるけれど

注意して見ていかないとです。



昨日もたくさんのコメント本当にありがとうございます。

ちょろは、大好きなお母さん、おかぁさん、おかん、かーちゃんが全国にいる幸せ者です☆

それにこのお母さんたちは、めっちゃ肝っ玉母さんなので、頼もしい事この上ないです!

いっぱいいっぱいラブ注入していただきました。ありがとうございます♪


この先、私がへこたれるような事があったら、渇を入れてくださいね!よろしくお願いします^^



そして、初めましての方から情報をいただきました。

これも、みなさんがブログ村への応援をしていただき、このブログを引き上げてくださったお陰です。


ちょろの闘病は始まったばかりなので、心強い材料が増えていくのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます <(_ _)>


1018-01.jpg


みなさまもまた今日一日、無事に過ごせますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ご訪問ありがとうございます。



闘病記 | コメント(8)
コメント
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君今日調子よさそうで良かった(^^)v
ぽてち君負けてるぞぅ(笑)
ブログ村で色んな情報収集沢山もらえると良いですね(^^)v
お薬も減ってこのまま順調にちょろ君が過ごせますようにってお祈りしますね。
ちこさんご家族&ちょろ君&ぽてち君頑張って下さい。
No title
調子よさそうだねー。
更新どうかな?って、朝昼晩。笑
弱音はいたら、ケリ入れるから安心して!
薬の減量は嬉しいね!
しっかり見ててね。
よろしくお願いします!
ちょろ兄~調子いいねえ。
嬉しいな!

日本各地から応援してもらって、blogの力ってすごいね。

夜に寝付けないのは可哀相だけど………

でもちょろ兄~ガンバレー
ちこさんも、弱音は吐いた方がいいよ。

たくさんの、おかあさんから”カツ”が入るよ(笑)
ちょろ兄が良くなるまでみんな心配だしね。
手も足も出せないけど口は出せるし相談にも乗ってもらえるし愚痴も聞いてもらえるよ!
No title
ちこさん、こんばんは。
薬が減って良かったね。
昨日より今日、今日より明日と
いい方向に向かうのは嬉しいことよね。
動画でちょろ君の様子を見れて安心しました。
ちょろ君、今夜は眠れるかな?
ちこさんがそばにいれば安心してくれるよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちこさんコンバンワ☆
ちょっとさぼってる間にちょろ君が病気になってて驚いてます。
記事のタイトルを見た時、さぼってた自分を後悔しました。
でも沢山の方に応援して貰ってて、これなら大丈夫だとちょっと安心しました。
(なんか偉そうな意見でゴメンナサイ・汗)
それとちょろ君の動画を見て、ちょろ君は普段通りなんだな・・・とも思いました。
動物は前に進むコトしかしませんよね。
人間みたいに振り返ったせず、目の前のコトに一所懸命なだけ。たとえオヤツに釣られようが、本能のままに動くだけ(笑
そしてこれが一番美しい!と思います♪
あれ・・・?なんか変なコト書いてるかな??(汗
ようは、
ちこさんも振り返らず、前だけ向いて行きましょう♪
という事です☆
ちょろぽてには最高に優しいちこさんと旦那様がいるんだから、なんだって平気です!!!
陰ながら私も三蔵も、ちょろ君のコトを想ってます♪
No title
ちょろくん、ぽてちんより早くゲットに
見てて笑みがこぼれました。(*^_^*)
お薬も減ってよかった。
ちこさんは様子を見るのに気が抜けない日々だと
思いますが
ファイトです。きっとよくなる!から。
このブログにいろんな思いをぶつけてくれれば
きっとみんな喝!やら応援やらいっぱい
言葉でサポートするからね~!(^^)!
ちょろくんガンバ!
No title
ちこさん、ごめんm(__)m
ちょろ君の事今朝知ったんだ
ビックリしてどう言っていいのかわからないんだけど、とにかくちょろくんのお母ちゃんに私もなっていい?
パワーをずっとずっと送るよ!!
ブログを見て情報を知らせて下さる方もいて心強いね

ちょろ君の頑張り、ちこさんファミリーの愛とお母ちゃん達のパワーで絶対大丈夫だよ

ちこさん、大変だと思うけど体調崩さないようにしてね
応援してるよ!!

管理者のみに表示

