初めての公園♪

2010/06/07 Mon 11:47

こんにちは♪

日曜日、公園の新規開拓に行ってきました(^^)

初めての公園

もみじ平


富岡市にある「もみじ平総合公園」 高速で行けばウチから30分くらいです。

橋からの眺め

もみじ橋からの眺め。のどかで気持ちよかったです~^^

競技場

ここは、博物館や陸上競技場などがある広い公園で、お散歩はその周りを歩くといったコース

ですが、写真でも分かるように管理が行き届いていて、芝生がめっちゃキレイ♪

キレイな芝生

すごく気持ちよく歩けました(^^)

ワーイちょろ

こんなにキレイな芝生がワンコOKなのはウレシイです(*^^*)

早めの時間に行ったのに超快晴で暑いくらいでした。でも木陰もいっぱいあるし休憩するには困らないかな^^

休憩中

お弁当持って来ればよかったって思いましたよ(^^;

冒険広場

『冒険広場』がめっちゃキレイな広場で感動☆ やっぱりお弁当持って行けばよかった(笑)

ちょろぽて休憩

ちょろぽては、おやつタイムでひと休みした後

ちょろすべり

滑り台で遊びました~(*^^*)

写真がたくさんなので、また次回です~(*^^*ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また一週間ガンバリましょうね~(○`ε´○)ノおう♪
お散歩写真 | コメント(12)
コメント
ちこさん、こんにちは♪
うわぁ♪青空の下、緑が映えますね♪♪
ホームグランドの運動公園と似ている感じで、
なじみやすそう(^.^)

これだけ綺麗な芝生でワンコokはステキっす♪

それにしても、ちょぽパパさん足が綺麗♥
お手入れしているのかしら?私の汚いアリンコの巣とは違う(^^)/
ちこさんこんにちは(^^)
わぁ~お天気も良くて芝生がとっても綺麗ですね♪
ちょろ君&もてち君楽しそうに走って(*^_^*)
おやつ待ちの2ワンの後ろ姿可愛い(^-^)
続き楽しみに♪
ちこさんこんちわ~♪
うわぉー!すっごいキレイですね!
気持ちよか~★
出たっ ロング滑り台~♪
またパパさんやってくれちゃったのかな~♪
ちこさん こんにちは~
公園の新規開拓っていいですね
うちももう少し近場で開拓してみようかな^^
それにしてもきれいな公園ですね
芝生の状態をみれば管理度がわかるというし~
(きれいに刈られてますね)
これはお弁当を広げたくなるね^^
ロング滑り台もテンションあがるねi-184
ちょぽパパさんと 降りてくるのが楽しみです
ちこさん、こんにちは♪
ステキな公園ですね。
芝生も青々としててとってもキレイ!
ワンコも自由に走れるなんて嬉しいね☆
ちょろ君&ぽてちん
パパさんと滑ったのかな?
続きも楽しみにしてますね。
ちこさん、こんにちは~
うわぁ!
青空が、すっごくキレイ!!
そして、芝生が輝いてるー!!
ステキな公園を発掘しちゃいましたね^m^
ちょろちゃん、嬉しそうだなぁ♪
かなりロングな滑り台・・・
ふたりとも、パパさんとご一緒しちゃったのかな?
すごくきれいな公園だねー。
写真がブルーとグリーンがくっきりで
清々しい。
人でゴミゴミしていないのがまたいいね。
こんなに手入れがされた公園、誰も利用していない
というのはもったいないけど。
誰もいなかったから、ちょろ君ご機嫌だね^^;
やっぱりお弁当だよね~。
あ、それと木陰でお昼寝^^;
気持ちよく眠れそう~。
ちこさん、こんばんは~。
写真がとってもきれいで、すごく素敵な公園なんだろうなって
思いました。こういう整備された公園って、ワンコ禁止の所多いですもんね。
なのに、一緒にお散歩できるなんて嬉しいですよね。
今度はお弁当持参で来てください(^^♪
滑り台。。ここ滑っちゃいましたか??☆
今日はアンジェラにおめでとうをありがとうございました~!
ビビリなくせに強気で先制攻撃を繰り出すアンジェラ・・それさえしなければそっと見守っていられるんですけどねぇ。
いつか、私達がいれば大丈夫なんだ、って思ってくれると嬉しいですね♪

ここの公園、広くて楽しそうですね~♪
たっぷり歩くのが好きなアンジェラを連れて行ってやりたいです~!
ちょろくんの舌・・なびいてますねぇ(*≧m≦*)ププッ
そして、滑り台、行っちゃいましたか!!!
今調べてビックリ!!
超近いじゃないですか!!
今度是非ご一緒させてください~♪
ちこさん、おはよう。
わぁ、広くて綺麗な公園だね。
こんなところで私もゴロゴロしたいわ。
滑り台もなが~い!
試し滑りの報告は次回なのね。
楽しみに待ってます。
先に滑るのはちょろ君か?ぽてちんか?
超綺麗な公園~!!!
青空が緑の芝生に映えて眩しいくらいだね!
お弁当持って行って食べたらホント最高だね♪
最近の公園は芝生はワンコNGだったりするから
遊ばせられるのも嬉しいね♪
ちょろくん、走ってるし~楽しそう♪
ところで富岡市って何県?(汗
滑り台はちこさんも一緒に滑った?

管理者のみに表示