スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとつだけ。

2011/10/24 Mon 13:33

10月23(日)

ちょろは 2週間ぶりに外を歩きました。

雨あがりだったので芝の上は避け、駐車スペースで10分くらい

ちょろのペースで自由に動いてもらいました。

見ていると、家の中で歩くより 少しだけ後ろ足が不安定な感じがしました。

ふらつきは100%解消されたわけでもないんだなーという感じ。

無表情なので、楽しいのかどうかも分かりませんでした(笑)


1024-01cp.jpg



ちょっとでも気分転換になったかな? 焦らずリハビリ楽しもうね^^



今日は朝から弱い雨。ぽてちんのお散歩も今日はお休みです。


1024-02cp.jpg


お散歩もリハビリもまた明日ね。



1-cpcp.jpg



ここへ越して来てから、一日の無事を願い、お札に毎朝手を合わせているちょぽパパ。

家長の日課なんだそう(笑)

そこに、祈りがたくさん詰まった宝物も一緒に置いて、ちょろの回復をお願いしています。

もちろん私も。ぽてちんも手を合わせています(^^) 家族の願いはひとつです。




病気やケガや、体調を崩しているワンコが一日も早く回復しますように☆彡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










闘病記 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
10分でもお散歩して気分転換になったよね!
日々のリハビリ大切だもんね


千葉は晴れてるよ 少し蒸し暑い・・・

家長の日課は効き目 大 だと思います (笑

家族の願いは一つ・・・よく分かります

頑張れ!!ちょろ兄

ぽてちんも、ずっと側にいてくれてありがとう

少しずつでも前進してる、ちょろ兄の記事を読んで、私もホッとする部分もあります。
負けないもんね~~
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君10分でも自由にお外で歩けて良かったね♪
そうそう焦らないでゆっくりと。
ベットでちょろ君の傍にピトってぽてち君寄り添って兄弟愛(*^^*)
家族の願い届きますよ。
ちょろ君頑張って(^^)v
No title
少しずつ、焦らず・・・行きましょう。
家族の願い、きっと届くと思います。
私も遠くの空より、祈っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10分でも外の空気を吸ってきっと気分転換になったと思う
ちょぽパパさん、家長としてのお祈り頼もしいね
ぽてちんも大好きなお兄ちゃんのことお祈りしてるんだ
私もずっとずっと祈ってるよ!
焦らず少しずつね
ちょろくん、コロ、ミニー、凜からもパワーを送ってるよ!!
No title
ちこさんこんばんは♪
10分もとことこできたなんて、すごい!
こんどはお天気のきもちいいー日にお外でれるといいねー♪
だいじょうぶ。
みんな一緒にいれば、全部ぴかぴかに輝くからね!
仲良く一緒にクッションで、一緒のポーズの
ちょろぽてちゃん、かわいいなぁ♪
家長の日課って、かっこいい☆
No title
10分お外に出れたなんてすごい!
きっといい気分転換にもなったよね。
こうして少しずつ前に進んでいく
ちょろくん、頑張ってるんだよね。
ぽてちんと2ショット、ほんと仲良しだね~
弟のためにもお兄ちゃんはがんばってるんだね。
そして、
家長の日課、頼りになります。
家族の願い、みんなの願いがきっと叶います。
ガンバレ!
No title
こんにちは~☆
日曜は暑かったですね><;

ちょろくん、外を歩けたんですね!
良かった良かった!^^*
私も何だかとってもうれしいです。ちょっとずつですね!

キーホルダー、とってもかわいいです!
ちょろぽてちゃんモチーフですか?

2匹でこっちを振り返っているお写真、ほっこりした気持ちになりますね♪
No title
体調が悪ければ、お外も「楽しい!」と
喜べるものではないかもしれないね。
だけど筋肉を落とさないようにするためには
運動は必要。
ちょろ君の様子を見て調節しながら
歩くことは必要だよね。
話ができたり、心が読めるといいのにね。
兄弟が離れ離れになりませんように!
No title
ちょろ君、一歩一歩頑張ろうね。
気分転換になってよかったね。
あせらずゆっくり回復できるように頑張ろうね。
クッキーのお母さんも応援していますよ。

ちょぽパパ家長、うちと同じだぁ・・・
うちもお札やお守り、毎朝拝んでいます。
手を合わせると気持ちが落ち着くのでしょうね。
今日も明日もずっといい日でありますように。
No title
ちこさん、こんばんは。
ちょろくんの10分、きっといっぱい頑張ったんですね。
まだリハビリはじめたばかりだもん。
焦らずに見守って行きましょう。
パパさんやみんなの祈りが通じるといいですね。
私も毎日祈っています。
ちこさん、今日東京は暑かったよ
そっちはどうだったかな?
朝晩お散歩の時にお父ちゃん、ころみにりんで祈ってるよ!
ちょろくん、大好きだよ
No title
ありがたいお札ですね。
私も一緒に手を合わせました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

