スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また明日。

2011/10/26 Wed 11:28

10月25日(火)

ちょろのリハビリ2日目。 昨日はその様子を少しだけ撮りました。


1026-02cp.jpg


相変わらず、外へ出てすぐはこんな顔。 不安そうです(苦笑)

自分からは動き回らないので、私はちょろから少し離れて「おいで~!」って呼び戻し。

そんな繰り返しで、だんだん表情も緩んで動きも軽快になって来る感じです^^


1026-01cp.jpg


久しぶりに ちょろの笑顔というのかな、リラックスしたような顔が見られて嬉しかった♪

気持ちが先走ったのか、一度前足がヨロっとしてつまづいちゃったけど

それ以外は上手に歩けたんじゃないかなと思います^^



元気な時に比べたら歩くのは全然遅いし、ほんの少しの段差も「よいしょ!」って感じ。

でも、それが今のちょろだから 私は大満足!


私がちょろに毎日かける一番多い言葉は 「また明日」。


1026-03cp.jpg


おやすみの前も、リハビリの後も「また明日ね♪」って言いながら抱きしめます。

今日と同じに過ごせる明日が来るのは最高です!(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


前回もたくさんの訪問、コメント、ちょろへの応援
本当にありがとうございます<(_ _)>


闘病記 | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

千葉は快晴!そちらは?

ちょろ兄~外は、どうだったぁ~?

ちょっとずつ前進。

後退は、してないもんねえ。ガンバレーちょろ兄。
『また明日』もね!!
病気になって分かること、気付くこと…普通に過ごせる身体だよね。
毎日平凡に過ごせるって、飽きてしまいがちだけど、実は幸せなんだよねえ。

だから、ちょろ兄とぽてちんも、必ず平凡な生活がまた訪れるよ。
ぽてちんも、更に思いやりの強い弟になるしね。

ちょろ兄~また明日ね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちこさんこんにちは(^^)
ちょろ君最初は緊張のお顔してるけど徐々に笑顔で(*^^*)
毎日平凡に過ごせる事が幸せなんだと思いますよね。
ちょろ君&ぽてち君たくさん笑顔見せてね♪
No title
ちこさん、「また明日」って声掛けとってもいいね(^.^)

1枚目の写真のちょろくんは少し緊張してる感じだけど2枚目のちょろくんはいつものちょろくんらしい大好きな表情だなあ

無理せず少しずつ進もう
お天気のいい日はこうしてお外で過ごせるといいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日、明日はいいお天気のようですね~
ちょろくん、お外は気持ちよかったかな。
2枚目の写真、リラックスしてる感じがでていますね。
こうして少しずつリハビリも頑張ってるちょろくん見れるのが
嬉しい…
また明日!いい言葉ですね。
なにげない日々に感謝する気持ち、
改めて感じます。
ガンバレ!ちょろくん。
No title
一日一日を大切に
一歩一歩笑顔になれる日のために
進んでいこうね。
毎日応援してるよ。
ちょろ君!!ムギュ~っとして
私の想いを送りたいです。
No title
表情が柔らかくなってきたような気がします。
ちょっとずつ、少しずつ、前に進みましょう。
「また、明日!」とってもいい言葉だと思います。
No title
ちこさんこんにちは♪
ちょろちゃん、お外にでて不安顔になっちゃっても、
ままがいるから、だいじょうぶになるんだもんね^-^
「また明日♪」いいですねー!
また明日ね、って言える毎日を大事にしなきゃ♪
No title
ちこさん、こんにちは~
ちょろちゃん、リハビリがんばってますね^^
不安そうなお顔が
少しずつ笑顔になって・・・
こんな表情が見れるだけで
ありがとうって伝えたくなります。
「また明日」
このひと言にちこさんの思いが
いっぱい込められてるんだなって感じました。
また明日、ちょろちゃんが笑顔で
1日を過ごすことができますように。
No title
ちこさん、こんばんは。
ちょろくん、すごく頑張ってるね。
何もできないけど遠くから応援してます!
ママの気持ち、絶対ちょろくんに通じてますよ。
また明日も元気なちょろくんと会いたいな。
No title
ちょろくん頑張ってるんですね☆少しずつでも元気になってくれる事を祈ってます。最近私は仕事などでストレスを溜め込んでココアに冷たくしてばかり・・・反省しないといけないです。健康で元気にいてくれることに感謝しなと!!と思いました。
No title
ちこさん おはよう~

わぁ ちょろくん お顔がいい表情になってきてるね
リハビリも頑張ってるね^^
今のちょろくんが一番だよね
ちょろくんはちょろくんのスピードで・・。
それでいいと思う!!
明日もまた一歩一歩前進あるのみ!!

>今日と同じに過ごせる明日が来るのは最高です!(^^)

小さな幸せや喜びを感じたりできることって 大きな幸せだね♪

今日もいいお天気ですね
ちょろくん お日様浴びてv-278元気パワー注入してね!!

管理者のみに表示

