スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイタッチ。

2011/11/08 Tue 11:28

ちょろは元気です。安定しているようです。

チッコの量もかなり減って トイレの世話も楽になりました^^


ただひとつ、全く変わらないのが食欲で。。。

ステロイドを服用すると食欲が増すから気をつけて と言われていたけど

『食べたがり』 がハンパなく、薬減ってるのに食欲は何故か増している感じです(・Θ・;)アセアセ…


11-08-02cp.jpg


よりハイパーなキッチンストーカーになったちょろ。

私がキッチンに立つと、すかさずやって来てピーピー鼻を鳴らしながら動きません。


だからと言ってご飯の量は増やせないから、一日5回に分けて、野菜とかおからとか水分でカサ増しし

なんとか「いっぱい食べた気」 にさせるように誤魔化しつつ過ごしています(笑)


11-08-03cp.jpg



薬のせいだと言っても、お腹ペコペコなのをガマンしてると思うと可愛そうになって

おやつなんか多目にあげたくなっちゃうんだけど、私達も心を鬼にして

どんなにピーピー泣かれても無視してます。ホントハツラインデスヨ。^^;


1108-06 (2)cp



もっと薬が減ってきて、そのうち必要なくなって来たら

お腹ペコペコになるのもきっとなくなって来るからね。

もう少しの辛抱だよ。 みんなで乗り切ろうねっ!


ohana-l花ライン



1108-06cp.jpg



兄弟、ハイタッチで寝てました。 なーんちゃって、コレはやらせです(* ̄m ̄)プッ

可愛いと、ついついイジリたくなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日は、義祖父母へのお悔やみのメッセージなど、ありがとうございました<(_ _)>





ちょろ | コメント(11)
コメント
No title
こんにちは。
遅くなりましたが
お祖母さまのお悔やみ申し上げます。

ちょろ君はお留守番中も元気だったということで
本当によかった。
重なるときは、いろんなことが重なってしまうものですね。
心も体もお忙しいことと思います。
少しずつでもゆとりができるといいですね。
気の利いたことも書けない私ですが
ちょろ君のこといつも名古屋からパワー送ってます。

ちょろ君、食欲増進中みたいですね。
でも食べなくなってしまうよりは
気持ち的には楽かもしれませんね。(^_^;)
お腹すかせているのを見るのはつらいけど
きっと今だけですもんね。
頑張って!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お祖母様のお悔やみ申し上げます。
ちこさんお疲れは出てないですか?
少々寒くなってきたので体調管理に気をつけてね。

ちょろくんぽてちんと一緒にお留守番がんばったんだね。
やはりこういうときも兄弟、心強いですね!
ちょろくん、食欲があって我慢するのは辛いけど
体重増加は体に良くないものね…
家族も心を鬼にして、辛いかと思います。
お薬の量も段々減りますように・・
いつも応援しています。
ちょろくんガンバレ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

お葬式も色々と大変でしたね。


ちょろ兄の薬による食欲を抑えるのは薬の服用が無くなるまで無理だけど、やはり体重増加は避けたいもんねえ……
お腹いっぱい食べさせてあげたいね!

まぁ何とかごまかしごまかしで日々を過ごすしかないよねえ

ガンバレ~ちょろ兄
一緒に寝てる様子はホントに癒しだわぁ
ゆうモコも毎日くっついてひなたぼっこしてるよぉ(笑)
No title
お腹空いてピーピー泣かれちゃうと辛いよね~(T_T)
わかるよ~あげられたらどんなにいいだろうと思うけど心を鬼にしなきゃなんない悲しさ
お薬の影響なんだね
1日5回に分けてあげてるんだ~
大変だけど頑張ってるね、ちこさん!
ホントお腹いっぱい食べさせてあげたいよ
私が食いしん坊だから余計わかる
↑ダイエットしろって話だよね(^_^;)

ちょろくんとぽてちんがくっ付いてねんねしてるとこ可愛いね~♪
やらせでもよいよい
癒されたよ

ちょろくんずっと応援してるからね!
ちょろくん、大好きだよ!!

ちこさん、マイペースでちこさん自身も体調気を付けてね

改めましてお祖母様のご冥福を心よりお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お祖母様のこともあったんですね。。ご冥福をお祈りします。

ちょろちゃん、経過が良いようで。良かったです~♪
最後の一枚、思わず笑みがこぼれました^^
ご飯のことも、ゆっくり元通りになっていくと良いですね!

本当に寒くなってきましたので、ちこさんもお体にお気を付けください><;
No title
なぜか投稿ができていないようなのでもう一度…何かのミスで投稿が重なっていたらすみません><;


お祖母様のこともあったんですね。。ご冥福をお祈りします。

ちょろちゃん、経過が良いようで。良かったです~♪
最後の一枚、思わず笑みがこぼれました^^
かわいらしいです!
ご飯のことも、ゆっくり元通りになっていくといいですね。

本当に寒くなってきましたので、ちこさんもお体にお気を付けください><;

管理者のみに表示

